• ベストアンサー

Googleの検索入力

ハヤシ イトアキ(@1284647538999)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

A1: Google検索ウィンドウに文字を入力する前に、WindowsやMacなどのOSの設定を確認することができます。Windowsの場合、タスクバー右下の言語バーを確認するか、設定からキーボードの入力方式を確認することができます。Macの場合、メニューバーの言語と地域の設定から、キーボードの入力方式を確認することができます。 A2: Google検索ウィンドウで、候補を選択する方法は、キーボードの「上下矢印」キーを使用するか、マウスを使ってクリックすることができます。また、検索ワードにスペースを挿入してから、正しい候補を選択することもできます。さらに、検索窓下部にある「検索」ボタンをクリックすることで、選択した候補で検索することができます。

e-toshi54
質問者

お礼

タスクバー上の「A」又は「あ」で確認すること、ありがとうございました。(忘れてました^^;) 候補の選択方法ありがとうございました。