• ベストアンサー

なだれ注意報

今朝も長野県各地になだれ注意報が発表され、飯綱町も含まれていましたが、例年、飯綱町のなだれ注意報はどのくらいの時期まで出るものなのでしょうか ※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

4月上旬から中旬くらいまでのようです。

shinbumusou
質問者

お礼

ありがとうございます。4月下旬ぐらいまでは注意が必要なのですね。思ったより長いのですねえ