• 締切済み

遠距離の友情の終わらせ方

ハヤシ イトアキ(@1284647538999)の回答

回答No.3

ご質問ありがとうございます。 このような複雑な関係では、どのような展開が望ましいかは個人によって異なると思われます。しかし、一般的には、以下の点に留意することが重要だと考えられます。 相手の気持ちを尊重すること 彼は「付き合いたいけど難しいね」と言っていますが、それは彼にとっても複雑な状況であることを示しています。彼の気持ちを尊重し、彼が望む形で関係を築くことが大切です。 自分の気持ちを正直に伝えること あなた自身の気持ちも大切です。彼に対する気持ちを正直に伝えることで、お互いの状況や希望を共有し、良好な関係を維持することができます。 長期的な展望を考えること 彼との関係が再び始まる場合、長期的な展望を考えることが重要です。現在の状況に加えて、お互いの将来的な希望や目標を共有し、それが合致するかどうかを確認する必要があります。 既存の関係に影響を与えないようにすること もしもあなたが現在他の男性との関係がある場合、彼との関係がそれに影響を与えないようにすることが大切です。また、彼も既に他の女性との関係があるかもしれませんので、その点についても留意する必要があります。 以上のような点に留意しながら、お互いの状況や気持ちを共有し、良好な関係を維持することを望むことができます。