• ベストアンサー

どちらの体型がいいか

下半身が太りやすい女性の場合、 40〜45キロのガリガリか、50〜55キロの前者に比べたらぽっちゃりだったらどちらがいいと思いますか?身長、年齢は同じとします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>下半身が太りやすい女性の場合 日本人だからそれを「太い」と感じるだけで、 世界全体から見ると、それ自体はセクシーの分類だと思います。 こっちの国だと、お尻が大きい方がモテますから! んま~大抵は「態度」の方が大きいですが(笑) また、どっちにしてもガリガリは最初しか持てないと 思いますよ。ある程度年齢が加算された後の事を考えると、 適切な量のお肉をつけてた方が、トータルでは得ですよ。 大事なのは、「適度」だと思います。 痩せすぎも、太りすぎもダメかと。 あくまで、適切な量を適度に維持する!それが一番いいですし。 貴方自身にもメリットが大きいかと。 (ただし、人によって美の価値観は違うので、押し付けはしませんが)

Ringojam6624
質問者

お礼

お尻が大きい方がモテますかねぇwめちゃコンプレックスなので… ただそう言ってもらえて少し嬉しいです。 まあそうですね…適切な量を維持する…それが難しいですよね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (709/3369)
回答No.2

こんな2者選択の質問は嫌いぞね。身長や全体から見てガリはイヤ。そうかといって140センチの身長で55キロは肥えすぎやからイヤ。

Ringojam6624
質問者

お礼

なんかすみません…悩ましいところですよね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は、モデルさんのような体型には、なれないのでしょうか?

    私は、モデルさんのような体型には、なれないのでしょうか? 年齢も30代になったので痩せにくくなって いるのでしょうか? 都会のスマートな女性たちは、いったい何を食べているの?? 私は、身長158cm体重58kgです。 60キロの壁は、まだ越えたことは ありませんが、これから中年太りになっていって、越えてしまいそうです。 理想体重は、満腹時で50キロ。空腹時で、48か49キロです。 都会のスマートな女性は、何を食べて、何をして、あんなにキレかっこいい の??

  • 体型

    中2女子です。 足が太くなって困っています。バレー部に入ってから、下半身太りがひどくなりました。 身長165センチ 体重43キロ 股下83センチ バスト83センチ 足を細くするためにはどうすればいいですか? 友達には見た目の割に体重重いねと言われショックをうけています。 また、胸がないと言われるのですがこの身長でこの大きさはどう思いますか?

  • 男性ですが体型が気になっています。

    上半身が男としてはかなり華奢で肩幅は女性並みです。腕も女性より細いです。 下半身はお腹から太股までがかなりむっちりしており触るだけでプルプルします。 脚から足首はすごく細いです。 手のサイズも比較的小さく足のサイズは22.5cmです。 身長は166cm体重54キロ。 食欲はない方です。 これらは女性ホルモンが影響しているんでしょうか?(過去に数年間女性ホルモン剤を投与してました) 運動はしません。

  • なぜ標準体重なのに体型がガリガリなんですか?

    男性、身長は170cm、体重は57キロです。 しかし本当に私はホッソリとしています。 同じ身長、体重の友人がいるのですが肉付きも良く、とてもガリガリには見えません。 しかし私の胸板は洗濯板のようで、腕は女性の腕のようにホッソリしています。 ただ、足の太さは普通の男性と変わらないくらいで、上半身だけガリガリなんです。 どこか身体の具合が悪いからでしょうか? それとも骨が細いからという理由も考えられますか?? 医者などでこのような事は調べてもらうことができるのでしょうか?

  • 好きな体型は?

    私は身長178センチ、体重70キロです。BMI値は22で平均です。今ジムで筋トレに夢中です。筋肉が付くにつれて、体が大きくなり、シャツなどが似合わなくなった気がします。 以前は、60キロで、色んな服が着れてました。このまま筋トレを続けて、体が大きくなり過ぎないほうがいいかなあ、ともおもいます。 はっきり言って鍛えてるのは、女性にモテるためです。 女性の皆さんは男性のどんな体型が好きですか?参考に教えてださい。

  • 私の体型とジーンズのサイズ

    ずっと気になっていることがあります。 私は35歳の女で、身長159センチ、体重56キロ、上半身に比べて下半身が細い体型です。 ヒップは85くらいですが、ウエストは一番細いところでも70くらいあります。 私はノンストレッチのジーンズ(タイトブーツカット)をピチピチで穿くのが好きで、普段はEDWIN、SOMETHINGなら27インチ(26インチでも無理をすれば入ります)、リーバイス27インチ、ブラッパーズ26インチ(余裕です)です。 トップスはMサイズでも大丈夫、ちなみにブラのサイズはC75(アンダーは77くらい)です。 自分では太っているんじゃないかって思うんですが、周りの人は丁度いいと言います。 人には実際の体重よりも3~4キロ少なく見られ、本当の体重を言うとビックリされます。 以前、体重が52キロまで落ちたことがあって、その時は周りの人から痩せすぎて気持ちが悪い、もう少し戻した方がいいと言われました。 その時は、最小サイズのジーンズでも大きかったです。 太っているというよりも、バランスが悪いってことなのかと思ったりもするんですが・・・ 普通に考えて、EDWIN、リーバイスの27インチって細いんでしょうか? 私が穿けるくらいだから実際はそんなに細くないんだろう、上半身が大きいから下半身が細く見えるだけと私は思っているんですが・・・ 私より明らかに細い女性がピタッと綺麗にジーンズを穿いてるのを見かけますが、よくサイズがあるなぁって思うんです。 海外ブランドの小さいサイズのものを穿いてるんでしょうか? いろいろと書いてしまいましたが、 1.私の身長と体重、ジーンズのサイズからすると、私の体型はバランスが悪いのか? 2.普通に考えて日本ブランドの27インチは細いのか? 3.すごく痩せている人がピタッとジーンズを穿くには日本ブランドのジーンズでは無理なのか? 以上です、よろしくお願いします。

  • 体型について 体重かな

    身長153センチ 体重50キロ前後 体脂肪率20%前後です 年齢40才 主婦です 二年ほど前ダイエットして一年で30キロ以上 30%位落としました 最大は46キロ 17%まで落ちました ただ体脂肪率は20%位が限界ときき現在の体重になってます 今でもトレーニングはかかしてません 半分趣味なんで ただ女性として45キロ位まで落としたいのですが体脂肪率も下がるしこれくらいがいいのでしょうかね ちなみに服のサイズはS及び子供150センチはいります ジーンズは25インチスキニーも入ります 見た目はもう少し軽く見えるみたいです アドバイスお願いします

  • 体型について(仮)

    現在僕は21歳の男で、身長が164、体重が56キロなんですが もし、僕が女性だったらどんな体型になってたと思いますか? ちなみに父167 母150です。

  • 体型チェックをお願いします!

    自分自身、下半身太りでバストが小さいと感じています。 ただまわりの人に聞いても回答を濁してしまいハッキリ答えてくれません。 ハッキリ言っていただいて自分自身を追い込みたいのです。今もダイエットをしなくては・・・とは思うものの、置き換えダイエットやストレッチをしているだけで苦手な運動までたどり着けずにいます。 皆さんの意見を受け入れて真剣にダイエットに取り組みたいと思い質問しました。 年齢:24歳 身長:150cm 体重:42~44kg(日によって変動が激しいです) トップバスト:74cm アンダーバスト:63cm ウェスト:57cm ヒップ:84cm 太もも:48cm ふくらはぎ:32cm 足首:20cm ちなみに股下67cmです… 理想体型とはかなり差があります。 男性の方:この体型はありですか? 女性の方:辛口意見をお願いします! その他にも下半身痩せ・バストアップに効果的な方法があれば教えてください。 朝ウォーキングを始めようと思っていますが、この年齢からでも脚を細くすることは可能でしょうか? すみません長くなりました…よろしくお願いします。

  • 自分の体型で

    自分は、身長175cmで体重65kgなんですけど、上半身の胸囲当りが厚く、少し太ってるように見え、上半身デブのように自分でも最近思えてきたのですが、上半身デブを解消できることってできますか? あと、最近、プライムスレンダーシェイパーを買おうか迷ってるのですが、それに頼ると解消されますか?どなたか、教えていただけませんか?