• ベストアンサー

どちらの体型がいいか

下半身が太りやすい女性の場合、 40〜45キロのガリガリか、50〜55キロの前者に比べたらぽっちゃりだったらどちらがいいと思いますか?身長、年齢は同じとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>下半身が太りやすい女性の場合 日本人だからそれを「太い」と感じるだけで、 世界全体から見ると、それ自体はセクシーの分類だと思います。 こっちの国だと、お尻が大きい方がモテますから! んま~大抵は「態度」の方が大きいですが(笑) また、どっちにしてもガリガリは最初しか持てないと 思いますよ。ある程度年齢が加算された後の事を考えると、 適切な量のお肉をつけてた方が、トータルでは得ですよ。 大事なのは、「適度」だと思います。 痩せすぎも、太りすぎもダメかと。 あくまで、適切な量を適度に維持する!それが一番いいですし。 貴方自身にもメリットが大きいかと。 (ただし、人によって美の価値観は違うので、押し付けはしませんが)

Ringojam6624
質問者

お礼

お尻が大きい方がモテますかねぇwめちゃコンプレックスなので… ただそう言ってもらえて少し嬉しいです。 まあそうですね…適切な量を維持する…それが難しいですよね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mekiyan
回答No.2

こんな2者選択の質問は嫌いぞね。身長や全体から見てガリはイヤ。そうかといって140センチの身長で55キロは肥えすぎやからイヤ。

Ringojam6624
質問者

お礼

なんかすみません…悩ましいところですよね。 ご回答ありがとうございました。