• 締切済み

【ノートパソコンが起動しない】:追記

【ノートパソコンが起動しない】の追記質問です。 2023/03/05 15:17 ・品名:LIFEBOOK U937/R ・型番:FMVU09001 【内容】電源ボタンを入れても突然起動しなくなりました。 鍵マーク(1と矢印?)のランプが点滅します。 メーカーにも問い合わせをしましたが、法人向け機種との事で、暫く折り返し連絡を待って下さいと言われました。 今、放電対応を試していますが、全く改善がありません。 【追記:下記の対応はダメ元でしました。】 ・放電 ・メモリーの取り外し ・バッテリーが取り外しが難しい機種だった為、簡易的にバッテリーの端子を一時的に外した後に完全放電。 【現在の状態】 ・ホコリが入ったらショートの危険性もある為、メモリは外したままで、裏蓋を被せ、再度の放電 をしています。 対処方法が分かる方、お返事いただきたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.2

マザーボードと予想します 1は電源ボタンアクセスランプ 点滅はスリープになってますが

• 121CCagent
回答No.1

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/lifebook/1708/u937r/ こちらですか。 現状では修理・点検に出してみるぐらいかと。