ZEROウイルスセキュリティの問題

このQ&Aのポイント
  • ZEROウイルスセキュリティのウイルスセキュリティMobileを使用している際に、Google Playで過去のAndroidバージョン向けのアプリとして表示され、インストールできない問題が発生しています。
  • 購入時にAndroid対応と記載されていたにもかかわらず、実際には使用できない状況です。
  • ZEROウイルスセキュリティの代わりとなる別のアプリが提供されているのか、確認したいです。
回答を見る
  • 締切済み

ZEROウイルスセキュリティ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ZERO ウイルスセキュリティのウイルスセキュリティMobile ▼スマホのOS android 12 ▼お困りごとの詳細、エラーなど Google playで このアプリは以前のバージョンのandroid用に作成されているため、お使いのデバイスでは利用できません と出て、インストールできません。 別のアプリに作り変わってたりしませんか? androidに対応してると記載されてるから買ったのに使えないとかどうなってるでしょう ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.5

アマゾンで返金処理してくるれるのなら良かったですね。 アマゾンでどんな処理するのかな? アマゾンで中古販売するきかな。 ZEROウイルス3台用で買ってPCに一度インストールしているから中古で売っても貴方のメ-ルアドレスとパスワードで無ければ他の人が買っても今のシリアル番号では登録出来ない。 アマゾンが今度はソ-スネクストにシリアル番号を新たに発行して貰わなければ売るに売れないソフトに成ったよな。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.4

アマゾンに言っても無駄です。 ソ-スネクストにメ-ルしてどのようにしたら良いか質問してみたら。 パソコンにインストールしたのもキャンセルしてス-パ-セキュリティーでPCもスマホも使えるのなら差額分出して買いたいと言ってみたら。 差額分とコンビニ振り込み料金100円で1300円分位だろうと思うので。

katorasu2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと更新日なり、対応OS表示など、品質に疑問が出たため、まずはAmazonに返金処理をお願いしました。 色々とアドバイス頂き、ありがとうございます。

回答No.3

>3ライセンスのものをAmazonで購入し、スマホ、パソコンに入れるつもりでした。 >パソコンは入れれてしまったのですが、返金可能なのでしょうか。 >そもそもその場合、Amazonに問い合わせるべきか。 https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/ >万一正常に動作しない場合、ソースネクストに返品できる安心サービス対象製品です。 >ご購入30日以内 >ユーザー登録が必要 >購入履歴の確認が必要 とあるので、連絡してみてはいかがでしょうか。

katorasu2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと更新日なり、対応OS表示など、品質に疑問が出たため、まずはAmazonに返金処理をお願いしました。 色々とアドバイス頂き、ありがとうございます。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

買ったばかりならソ-スネクストにメ-ルして交換して貰えば。 使用出来なければ返金対応しているからandroidで使用出来るのに交換で申し込んだら。 メールでの問い合わせは、 ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら 始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。

katorasu2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと更新日なり、対応OS表示など、品質に疑問が出たため、まずはAmazonに返金処理をお願いしました。 色々とアドバイス頂き、ありがとうございます。

katorasu2
質問者

補足

3ライセンスのものをAmazonで購入し、スマホ、パソコンに入れるつもりでした。 パソコンは入れれてしまったのですが、返金可能なのでしょうか。 そもそもその場合、Amazonに問い合わせるべきか。 また、スーパーセキュリティの方はダウンロードしてみましたが、ZEROウイルスセキュリティとは製品が異なるので、ライセンス認証出来ませんでした

回答No.1

>androidに対応してると記載されてるから買ったのに使えないとかどうなってるでしょう ウイルスセキュリティ MOBILE https://play.google.com/store/apps/details?id=com.k7computing.android.virussecurity&hl=ja >最終更新日 >2020/02/18 スーパーセキュリティ for Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sourcenext.ssforandroid >最終更新日 >2022/05/30 スーパーセキュリティ for Androidの方は使えないでしょうか?

katorasu2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと更新日なり、対応OS表示など、品質に疑問が出たため、まずはAmazonに返金処理をお願いしました。 色々とアドバイス頂き、ありがとうございます。

katorasu2
質問者

補足

3ライセンスのものをAmazonで購入し、スマホ、パソコンに入れるつもりでした。 パソコンは入れれてしまったのですが、返金可能なのでしょうか。 そもそもその場合、Amazonに問い合わせるべきか。 また、スーパーセキュリティの方はダウンロードしてみましたが、ZEROウイルスセキュリティとは製品が異なるので、ライセンス認証出来ませんでした

関連するQ&A

  • ZEROウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== android ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ スマートフォンにZEROウィルスセキュリティをインストールして、 アイコンが表示されています。 アイコンをタップすると、「ユーザー補助サービスを利用する」という画面が出ます。この画面からどの操作もできないようで、ZEROウィルスセキュリティのホーム画面にすることができません 端末の設定からユーザー補助でウィルスセキュリティの使用はonにしました。 しかしながら、ホーム画面を表示されません。再起動をすると一時的にホーム画面を表示しますが、時間がたつと、アイコンを押すと「ユーザー補助さービスを利用する」の画面が表示されてします。 解決の仕方を教えてください。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウイルスセキュリティの終了方法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) リカバリーメディアを作ろうとしています。ウイルスセキュリティソフトも終了させてください、と記載があったのですが、ZEROウイルスセキュリティの終了方法がわかりません。 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティmobile

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台) ===ご記入ください=== ウイルスセキュリティmobile ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Android ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 盗難対策がオンになりません ライセンスキーは入力してます アンインストールもできません 盗難対策どうすればオンになりますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== (ZERO ウイルスセキュリティ/3台) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== シリアル番号入力後、「アクセスが集中しているため、ページを表示出来ません」と画面になり先へ進めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZEROで各設定ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10、但し8.1からバージョンアップ ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールできたが、各セキュリティ設定が有効にできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • zeroウィルスセキュリティインストール出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ZERO ウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ インストール出来ません。 何度やってもダメです。 inetservice2 dll 見つからないと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティMOBILE トロイの木馬

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ウィルスセキュリティMOBILE ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Android ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== トロイの木馬が検出されました。駆除方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティmobileのweb保護

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== Androidスマホ用Zeroウイルスセキュリティmobile ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Web保護が頻繁にオフになりますが、ユーザ補助の中のスイッチをその都度オンにするほかに手はないのでしょうか?また、オフの間のセキュリティがどの程度低下するのかも気になります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • zeroウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台カード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードしたが登録の色が「黒字」で{青字}でない為、本登録になって いない。マイナンバー登録製品にも登録されていない。 何回も問い合わせているが的確な回答がない。 尚画像添付を要求されているが画像はない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティ Zero

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ 3台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以下の手順でラジオボタン(○)と[削除]が表示されないのですが、どうすればよろしいのでしょうか? 新しいパソコンへインストールするには?(買い換え・乗り換え) 6. 削除したい登録名の左にあるラジオボタン(○)をクリックし、ページ下部の[削除]をクリックします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう