ZEROウイルスセキュリティの問題

このQ&Aのポイント
  • ZEROウイルスセキュリティのウイルスセキュリティMobileを使用している際に、Google Playで過去のAndroidバージョン向けのアプリとして表示され、インストールできない問題が発生しています。
  • 購入時にAndroid対応と記載されていたにもかかわらず、実際には使用できない状況です。
  • ZEROウイルスセキュリティの代わりとなる別のアプリが提供されているのか、確認したいです。
回答を見る
  • 締切済み

ZEROウイルスセキュリティ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ZERO ウイルスセキュリティのウイルスセキュリティMobile ▼スマホのOS android 12 ▼お困りごとの詳細、エラーなど Google playで このアプリは以前のバージョンのandroid用に作成されているため、お使いのデバイスでは利用できません と出て、インストールできません。 別のアプリに作り変わってたりしませんか? androidに対応してると記載されてるから買ったのに使えないとかどうなってるでしょう ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.5

アマゾンで返金処理してくるれるのなら良かったですね。 アマゾンでどんな処理するのかな? アマゾンで中古販売するきかな。 ZEROウイルス3台用で買ってPCに一度インストールしているから中古で売っても貴方のメ-ルアドレスとパスワードで無ければ他の人が買っても今のシリアル番号では登録出来ない。 アマゾンが今度はソ-スネクストにシリアル番号を新たに発行して貰わなければ売るに売れないソフトに成ったよな。

• furamanko
回答No.4

アマゾンに言っても無駄です。 ソ-スネクストにメ-ルしてどのようにしたら良いか質問してみたら。 パソコンにインストールしたのもキャンセルしてス-パ-セキュリティーでPCもスマホも使えるのなら差額分出して買いたいと言ってみたら。 差額分とコンビニ振り込み料金100円で1300円分位だろうと思うので。

katorasu2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと更新日なり、対応OS表示など、品質に疑問が出たため、まずはAmazonに返金処理をお願いしました。 色々とアドバイス頂き、ありがとうございます。

回答No.3

>3ライセンスのものをAmazonで購入し、スマホ、パソコンに入れるつもりでした。 >パソコンは入れれてしまったのですが、返金可能なのでしょうか。 >そもそもその場合、Amazonに問い合わせるべきか。 https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/ >万一正常に動作しない場合、ソースネクストに返品できる安心サービス対象製品です。 >ご購入30日以内 >ユーザー登録が必要 >購入履歴の確認が必要 とあるので、連絡してみてはいかがでしょうか。

katorasu2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと更新日なり、対応OS表示など、品質に疑問が出たため、まずはAmazonに返金処理をお願いしました。 色々とアドバイス頂き、ありがとうございます。

• furamanko
回答No.2

買ったばかりならソ-スネクストにメ-ルして交換して貰えば。 使用出来なければ返金対応しているからandroidで使用出来るのに交換で申し込んだら。 メールでの問い合わせは、 ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら 始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。

katorasu2
質問者

お礼

katorasu2
質問者

補足

3ライセンスのものをAmazonで購入し、スマホ、パソコンに入れるつもりでした。 パソコンは入れれてしまったのですが、返金可能なのでしょうか。 そもそもその場合、Amazonに問い合わせるべきか。 また、スーパーセキュリティの方はダウンロードしてみましたが、ZEROウイルスセキュリティとは製品が異なるので、ライセンス認証出来ませんでした

回答No.1

>androidに対応してると記載されてるから買ったのに使えないとかどうなってるでしょう ウイルスセキュリティ MOBILE https://play.google.com/store/apps/details?id=com.k7computing.android.virussecurity&hl=ja >最終更新日 >2020/02/18 スーパーセキュリティ for Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sourcenext.ssforandroid >最終更新日 >2022/05/30 スーパーセキュリティ for Androidの方は使えないでしょうか?

katorasu2
質問者

お礼

katorasu2
質問者

補足

3ライセンスのものをAmazonで購入し、スマホ、パソコンに入れるつもりでした。 パソコンは入れれてしまったのですが、返金可能なのでしょうか。 そもそもその場合、Amazonに問い合わせるべきか。 また、スーパーセキュリティの方はダウンロードしてみましたが、ZEROウイルスセキュリティとは製品が異なるので、ライセンス認証出来ませんでした