外国人の聞き取り困難な箇所と聞き間違いを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 外国人が聞き取れない箇所や聞き間違いを教えていただけませんか?
  • 外国人が聞き取りにくい箇所や聞き間違いを教えてください。時間がある方、お願いします。
  • 外国人です。聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人です。聞き取れないところや聞き間違いを教えて

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/-bM18JRw3fY 2:47 上原部長の紹介だ。 コピー??買ってくれそうだから 行って来い 03:37 馬鹿野郎 ……も取ってこなかったら帰ってくるな 03:59 アホ。…… 05:09 本当にそうか....試し 06:58 ほら ......部長の紹介だ。今日は決めてこいよ。はい。 .... 志村 社長はワイン好きだから ワイン持っていけ 07:49 最近みんな赤...... やっぱり ワインは白だよねぇ 07:58 コピー機 ファックス …… 5台ずつ頼むよ 09:13 しかも 美人....だぞ 09:35 お前どっち…..。お前 どっちって決まってお前 11:40 .......もらいたいんだよ ......... 12:46 何言ってんだよ .....か。 13:30 新規事業園参入 ….建設。すべてがうまくいった そして会社もあっという間に大きくなった 16:45 メグミには感謝….. メグミの言う通り自分がいいと思う方の逆行って ここまで来れたんだから 18:37 さて ….事故のニュースです。今日の昼頃、…..高速の上り線でトレーラーがガードレールに衝突し、高速のタクシーがこの事故に巻き込まれ、乗客の札辻メグミさん25歳が重傷を負い、横浜西中央病院に運ばれました。この事故の影響で、上り線は…. 渋滞中です。ドライバーの皆さんは。……タクシーがこの事故に巻き込まれ、世田谷区在住の会社員札辻メグミさん25歳が足を……….ました。 20:03 もしもし、……ですか。 21:31 小さくてもいい。俺にはメグミとの幸せ……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

2:47 上原部長の紹介だ。 コピー買ってくれそうだから 行って来い 03:37 馬鹿野郎、1件も取ってこなかったら帰ってくるな 03:59 アホ。帰ってんか。 05:09 本当にそうか、お試し 06:58 ほら、中山部長の紹介だ。今日は決めてこいよ。はい。 それでな、志村 社長はワイン好きだから ワイン持っていけ 07:49 最近みんな赤がいいって言ってるけど、やっぱり ワインは白だよねぇ 07:58 コピー機 ファックス、シュレッダ、5台ずつ頼むよ 09:13 しかも 美人秘書だぞ 09:35 お前どっちいく。お前 どっちって決まってお前 11:40 君のツキをもらいたいんだよ。社運がかかってるからね。 12:46 何言ってんだよ、[しろうと?]か。 13:30 新規事業園参入。新社屋建設。すべてがうまくいった そして会社もあっという間に大きくなった 16:45 メグには感謝してるって。メグが言う通り自分がいいと思うのの逆行って ここまで来れたんだから 18:37 さて、ここで事故のニュースです。今日の昼頃、湾岸高速の上り線でトレーラーがガードレールに衝突し、高速のタクシーがこの事故に巻き込まれ、乗客の札辻メグミさん25歳が重傷を負い、横浜西中央病院に運ばれました。この事故の影響で、上り線は全体に渋滞中です。ドライバーの皆さんは。後ろを走っていたタクシーがこの事故に巻き込まれ、世田谷区在住の会社員札辻メグミさん25歳が足を骨折するなどの重傷を負いました。 20:03 もしもし、横田[??社長などの肩書が入るはず]ですか。 21:31 小さくてもいい。俺にはメグミとの幸せな生活が待ってるんだ。

zuyajie
質問者

お礼

教えていただき、本当にありがとうございます。助かりました!