TM-C3500オートカットについて

このQ&Aのポイント
  • TM-C3500を使用していて、印字終わりでカットされる仕様になっているか確認したい。
  • Windows10以降では余白の有無に関わらず、定義の縦の終わり位置でカットされるようになったのか知りたい。
  • 以前Windows7では印字終わりでカットされていたが、Windows10以降では動作が変わったのか知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

TM-C3500オートカットについて

TM-C3500を使用していて、オリジナルの用紙定義でサイズを設定しています。 オートカットージ毎の設定で、最終ページの途中で印刷内容が終わった場合 印字が終わった位置でカットされるイメージですが、 余白があっても必ず定義の縦の終わり位置でカットされます。 これは仕様でしょうか? 以前Windows7では印字終わりでカットされていました。 Windows10以降になってから動作は変わりましたでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/tm-c3500.htm こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 https://www.epson.jp/support/portal/download/tm-c3500.htm 思い付くのはドライバの再インストールをして見るぐらいでしょうか…

i-c-mcom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Windows7での検証ができたのですが、やはりWindows7では 印字終わりでカットされました。 Windows10になってから余白ができるようになってしまっています。 EPSONさんに依頼するしかないですかね。