• 締切済み

グーグルからお使いのデバイスのいずれかで有害なマル

グーグルからお使いのデバイスのいずれかで有害なマルウェアを使って、第三者がお客様の Google アカウントにアクセスした可能性があります。 アカウントを保護するため、お客様はこのデバイスからログアウトされました。となってグーグルから強制ログアウトさせられてしまいました。YouTubeを視聴していたら突然です。 で復元リクエストを行ったらアカウントにログインするためのリンクを 48 時間後にお送りしますとか寝言ほざいてるんですが何で2日後にリンクを送るんでしょうかね?馬鹿なのでしょうか?YouTubeにログインもgmailも使えないし非常に困ります。 どうにかならないものですかね?ちなみにパソコンをウイルス対策ソフトでスキャンしても何もありませんでした。完全スキャンです。グーグルに問い合わせるにもログインができないからメッセすら遅れない始末。助けてください!

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

https://support.google.com/accounts/answer/9412469?hl=ja をご覧下さい。 復元までの時間が長い理由、復元までの時間を短くする方法などが記載されています。

回答No.1

しばらく仮のアカウントを作るといいです 一応以下のサイト https://amii.ynu.codes/#infection-check でルーターの検査をしてください。あ、ちゃんと横国の信頼できるサイトなので。それに料金請求してきたりとかもしない。