• ベストアンサー

PayPayカードから毎月1058円の請求何?

毎月、口座からペイペイカードから1058円請求があられ引き落とされています。 使った覚えわありません。 カードの年会費でしょうか? でも、年会費を払うようなカードは契約した覚えもありません。 PayPayカードのオペレーターに聞こうと思い番号を探したのですが見つかり 何かご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.3

>毎月、口座からペイペイカードから1058円請求があられ引き落とされています。 何かの、会費ですね。 >何かご存知の方いらっしゃったら教えてください。 ペイペイ+毎月1058円=ヤフーでしようか? 推測ですが、ヤフープレミアムの会費など各有料会員費だと思いますね。 先ず、ヤフーに入って「契約内容を確認」して下さい。

kurogoma_2
質問者

お礼

ありがとうございます😊

その他の回答 (2)

• w4330
回答No.2

■PayPayアプリから PayPayアプリの「あと払い」アイコンをタップ [利用明細]をタップ 各お支払い予定月を選択して利用明細を確認 ■会員メニュー(ウェブ)から 会員メニューの[利用明細]をタップ 各お支払い予定月を選択して利用明細を確認 どちらかの方法で利用明細を見たら判ると思います

kurogoma_2
質問者

お礼

ありがとうございます😊

• aokii
回答No.1

明細を確認してみて下さい。 明細を確認は、PayPayアプリの「あと払い」アイコンをタップして[利用明細]をタップすれば見えます。

kurogoma_2
質問者

お礼

ありがとうございます!