• ベストアンサー

PayPay,バンドルカードについて

PayPay,バンドルカード(ネットのみ,リアルカードは発行してない)についてです PayPayにバンドルカードを追加したらPayPayの残高が足りなくてもバンドルカードの方が残高が足りてればお支払いできるということですか? 例えばお店で1000円のものを買いたくてPayPayには500円しかなくてバンドルカードには1500円あるとします。 この場合PayPayでのお支払いは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chouryou
回答No.1

paypayのホーム画面にある「支払い管理」から「クレジットカードを追加」の欄でバンドルカードを登録しておけばできます。 一応「支払い方法の優先順位」の欄で、どちらの残高を先に使うか?という部分は確認しておいた方がいいですね。 デフォルト(何もしてない)なら ・paypay残高から支払い→paypay残高で不足している金額をバンドルカードで支払い となっているはずです(勿論逆にも設定できます)。 以上説明でしたが、回答は「paypay支払いできる」です。 ただ来年の一月でバンドルカードとの連携は停止されるみたいですね。

その他の回答 (1)

• chouryou
回答No.2

最後の一文、期限が間違えていました。 ×来年の一月 〇再来年(2025年)の一月