• ベストアンサー

バンドルカードについて

残高を使うにはPayPayチャージに使えますか??150円くらいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>PayPayチャージに使えますか https://paypay.ne.jp/guide/charge/ Paypayのチャージは、実質銀行からのみなので、 クレジット扱いのVisaプリペイドカードからは、無理でしょう~ 逆にできたら、詐欺めっちゃ増えるでしょうね。 クレジット枠の現金化ができることになっちゃいますからね。