• 締切済み

バンドルカード

中学生です、 バンドルカードのポチッとチャージで借りた 5000円を1月末に返すの忘れました。 さらに、今手元にはお金が1500円しかなく返せません どうすればいいんでしょうか

• XdAaaa
  • お礼率37% (156/417)

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

えっと・・・ それは、お金を借りたということです。 当然ながら必ずお金は返すことです。 未成年がお金を借りた場合で本人が返すことが出来なければ、保護者(親御さん)がお金を返す必要があります。 なので、企業からお金を借りた場合には、ご質問者様が親御さんに今回の件を黙っていても、企業独自に調査してお金を返すように直接親御さんに連絡してくるでしょうね・・ まあ、早く親御さんに相談してください。

XdAaaa
質問者

お礼

親に頼み、今月のお小遣いをもらったのでなんとか返すことが出来そうです これからは返せないのに借りるのはやめます… ご回答ありがとうございました