• ベストアンサー

バンドルカード

バンドルカードに登録している年齢と決済する側のサイトの年齢が違う場合はどうなるのでしょうか…? 決済する側の方の年齢を1歳盛って決済してしまいました…バンドルカード側の生年月日はいつでも変えれるので引き落としされる前に合わせた方がいいのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256053
回答No.2

>決済する側の方の年齢を1歳盛って決済してしまいました…バンドルカード側の生年月日はいつでも変えれるので引き落としされる前に合わせた方がいいのでしょうか…? ああ、追加でいうと 決済した時点で「バンドルカード側」から「サイト側」に支払われているので、「サイト」はもう関係なくなっているのでこれからの変更は意味ないと思います。引落しは「バンドルカード側」と「質問者様」の間の話ですので。

Raideeen
質問者

お礼

lgo3000様、昨日に続き今日も回答して頂きありがとうございますm(_ _)m 自分もバンドルカードやクレジットカードについて色々調べて理解を深めることが出来ました。今回の自分の過ちをいい経験だと思い、次に役立てていこうかと思います。改めましてありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14247831589 >バンドルカードに登録した個人情報は店舗には伝わりません。 大丈夫のようです。

Raideeen
質問者

お礼

一応こちらにもお礼を バンドルカードはクレジットカードとほとんど同じだとバンドルカードのコラムに書いていたのでlgo3000様が言っているとおりにクレジット決済しただけでは個人情報が店側にバレたりはしないなと思いました。そもそもバレたら大変ですよね笑笑 lgo3000様、本当にありがとうございました!