• 締切済み

バンドルカードについて

つい最近、バンドルカードの存在を知りました。カード会社がvisaとのことですが、既に私はdカード(visa)を保有しています。visaのカードを持っていてもバンドルカードは別枠として使えるのでしょうか?

みんなの回答

• oska2
回答No.1

>つい最近、バンドルカードの存在を知りました。 2011年から、発行していますね。 >カード会社がvisaとのことですが、既に私はdカード(visa)を保有しています。 カード会社は、VJA傘下でないので三井住友カードその他とは全く関係ありません。 このバンドルカードは、カンムという会社が発行しています。 クレジットカードでないので、一切審査はありません。 >visaのカードを持っていてもバンドルカードは別枠として使えるのでしょうか? 別枠もなにも、そもそもバンドルカードには与信枠(利用限度額)設定はありません。 先に書いた通り、クレジットカードではありませんから・・・。 このバンドルカードは「一種のプリペイドカード」なんです。 SUICA・WAONなどと同様に、事前にチャージを行う事で利用可能になります。 1万円をチャージすれば、1万円まで利用出来ます。 チャージ残高以上の利用は、出来ません。 ただVISA加盟店で利用できるので、同業退社よりも利用加盟店が多いのが利点ですね。