バンドルカード対応?購入を考えている方必見の情報

このQ&Aのポイント
  • バンドルカードを利用した購入を考えている方にお知らせです。Lenovoのデスクトップ製品(IdeaCentre・Lenovo等)はバンドルカードに対応しています。
  • 購入を考えている方に朗報です。Lenovoのデスクトップ製品はバンドルカードに対応しており、お得な特典を受けることができます。
  • バンドルカードを利用した購入を検討しているなら、Lenovoのデスクトップ製品がおすすめです。バンドルカード対応なので、お得に購入することができます。
回答を見る
  • 締切済み

バンドルカード

こちらで購入を考えてるんですが バンドルカードも対応してるんですかね? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

• iu7
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

こちら is どこ(ここはLenovoと提携してるQ&AサイトであってLenovoではない) 購入を考えている is 何(PC?周辺機器?サーバ/ワークステーション?追加の製品保証とか何か?) バンドルカード is 何( https://vandle.jp/ のことかと思いましたが「バンドル」も「カード」も一般用語なので一意に決められない) ちょっと質問文に情報が足りなすぎる気がします。