古いPCを新しいオールインワンPCで閲覧したい

このQ&Aのポイント
  • Lenovo IdeaCentre AIO 330 F0D7001UJPを購入しましたが、古いデスクトップ(モニター廃棄済み)を見る方法がわかりません。
  • 新しいオールインワンPCで古いデスクトップを閲覧したいが、接続方法が分かりません。
  • 古いPCの画面を新しいオールインワンPCで見るための方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

古いPCを新しいオールインワンPCで閲覧したい

Lenovo IdeaCentre AIO 330 F0D7001UJPを購入しました。古いデスクトップ(モニター廃棄済み)を見たいのですが、いろいろと接続しても見れません。何か方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• wek00
回答No.4

中古ディスプレイはジャンクで映ればいい程度なら2000円くらいからなので買ってくる。データを取り出すなりリモート接続の設定をするなり、用が済んだら売る。正規ルートで処分すると高いので動くうちに。

• 2012tth
回答No.3

多分、D-sub15 ピン接続だと… https://www.biccamera.com/bc/category/?q=usb+d-sub15 USB ⇔ D-sub15ピン変換ケーブル で接続

回答No.2

こちらのPCですね。 https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/ideacentre-2020-aio330_rt_0707 残念ながら、映像系の外部入力端子は搭載されていないので、IdeaCentreをモニター代わりにして古いデスクトップPCの画面を映すことは不可能です。 液晶テレビ等をお持ちであれば、それを使用されることを検討された方が良いでしょう。 以上、ご参考まで。

hikimiura
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビで接続を試してみます。

回答No.1

古いデスクトップPCのビデオ出力デバイスは壊れているのか? 古いデスクトップPC内蔵のSSDかHDDを別PCに繋げる方がよさそうに思える。