LenovoH330のグラフィックカード対応について

このQ&Aのポイント
  • LenovoH330のグラフィックカードの対応について知りたいです。
  • LenovoH330で使えるグラフィックカードと使えないグラフィックカードについて教えてください。
  • LenovoH330に最適なグラフィックカードの選び方を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

グラフィックカード

LenovoH330で使えるカードと使えないカードを知りたい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

ロープロファイルの補助電源なしタイプが使用できます。 可能なら1スロットタイプがオススメです。 https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_so=p1

• roadhead
回答No.1

細かな型番が分からないので断定出来ませんがスロットの空きは PCI Express×16が1つ空いているはずですのでその企画に合うものなら使用可能であると考えます。