• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BIOSアップデートが完了できません

Lenovo ideapadS540です BIOS Update10(64) が要求され、APCN34WWというファイルがダウンロードされます。その後、このファイルを実行しますが必ず 「H2OFFT-Wx64.exeアプリケーションエラー アプリケーションを起動できませんでした(0xc0150004)」というエラーメッセージが出て、インストールを失敗してしまいます。解決法をご存じの方はご教授お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数233
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • TZ91
  • ベストアンサー率52% (750/1421)

BIOSのアップデートの要求はLenovo VANTAGEでしょうか? パソコンの型番ですが、S540-15IWLですか? S540-15IWL GTXですか? S540-15IWL https://support.lenovo.com/by/en/downloads/ds539224 S540-15IWL GTX https://support.lenovo.com/jp/ja/downloads/ds540274 お使いのパソコンの現在のBIOSのバージョンはいくつですか? パソコンのバッテリーは十分充電されていますか? ACアダプタに接続されていますか? ダウンロードしたAPCN34WW.exeと展開されたファイルを削除してください。 あと、ちょっとおまじない的なものになりますが以下のURLを参考にWindowsの修復を行ってみてください。 https://windowsfaq.net/settings/system-repair/ これで改めてダウンロードし、実行してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。頂いた内容を試してみましたが、結果は変わらず、でした。Lenovoのサポートに問い合わせえてみようと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4249/15686)

再度ダウンロードしてもダメならコチラを参考にしてみてください。 アプリケーションエラー 0xc0150004 につきまして http://blog.livedoor.jp/digitaldolphins/archives/1169755.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もありがとうございました。ちょっと内容が私には専門的ですので、Lenovoのサポートに問い合わせてみることにしました。

  • 回答No.1
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4249/15686)

ファイルをダウンロードし直してもダメですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。何度もダウンロードしなおしましたが、全く同じ現象のままです。