• ベストアンサー

イーフトの僕の改善点教えて

改善点教えてください! ポジション、メンバーなど! 戦術はショートカウンターです! ディフェンスが弱いのは分かってます笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フォーメション次第ですからね・・・ ↓の「現在の獲得状況/特徴」を読んで、自分なりに工夫してみてはいかがでしょうか。 “ 【イーフットボール】最強フォーメーションランキング【ウイイレ2023】“ https://game8.jp/efootball/480663 こちらも参考に! “【勝率爆上がり】マジで強い超万能フォーメーションを徹底解説!絶対に1度使え!【eFootball2023,イーフットボール2023】“ https://www.youtube.com/watch?v=s4wBja1eOHE “ 【最新】超希少フォメが大量登場!最新おすすめフォーメーション5選!【eFootball2023,イーフットボール2023】“ https://www.youtube.com/watch?v=_0kLcc_n3nY “ efootballについて“ https://sp.okwave.jp/qa/q10105994.html 「ウィニングイレブン」「フォーメーション」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

agokingu
質問者

お礼

ありがとぉ〜

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「改善すべき点」は問題点。では「さらに伸ばすべき点」は?

    「改善すべき点」は問題点などですよね。 改善した点は、改善点。 では「さらに伸ばすべき点」はなんといえばいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 少年法の良い点と改善すべき点

    少年法の良い点と改善すべき点をわかりやすく教えていただきたいです

  • 乗り心地、改善点、よい点など、教えてください

    TOYOTAのカローラスパシオに乗っている方、それから、HONDAモビリオ、ストリームに乗っている方、乗り心地、改善点、よい点などを教えてください。

  • 絵の改善点言ってほしい

    改善点あったら言ってほしいです。

  • 「バスケ」何とか様に・・

    学校のスポーツ大会でバスケをやります。 みんな素人でフォーメーションや戦術、ディフェンスなどまったくわからないです。 メンバーは1人186cmがいて残りは170前後 どのようなディフェンス、オフェンスがいいのでしょうか。 今まで練習をしてきてある程度ドリブル、パス、シュートはできるようになってきました。 また練習法などもありましたら教えてください。

  • このイラストの改善点を教えてください。

    線画だけですが、イラストを描きました。 おかしいところなど、改善点を教えてください。

  • ブログをもっと有名にするための改善点は?

    カードゲームに関するブログです。 まだまだ無名です。 これをもっと広めるための改善点があれば、お願いします。

  • サイトの改善点

    私のサイトの改善点を教えてください。 この質問は、宣伝ではありません。 宣伝と思う方は、解答しないで結構です。 僕の友人にもっと改善しないと人が来ないよと、言われました。 僕の考えだけではなく、もっといろいろな意見を聞きたく、質問させていただきました。 春休み中に改善したいので、早めの解答をお願いします。 https://sites.google.com/site/skyplanet21/home

  • 横浜港 改善点

    横浜港について改善点をできるだけおしえてください! 海の水質についてでも、観光地という面でもなんでもいいです

  • 部署内の不満や改善点

    始めまして、 ご質問ごとがあります。 部署内の改善点や不満事項を考えれないのです。 詳しくいいますと。 先日、同じ部署の上司と先輩数人で飲み会をしました。 その際に、 「自分の部署について、どうすれば良くできる?」や 「部署内で改善点はありますか」と言われました。 自分は、不満などはなく改善点などはなく答えれませんでした。 しかし、他の先輩方は、こういう不満や改善点がありますと仰られました。 先輩が言った言葉を聞いて”なるほど”と思いました。 自分も先輩のような考え方をしたいと思います。 しかし、どうすれば良いかが分かりません。 毎日、疑問を持って行動するべきなのか?とか思ったりします。 しかし、具体的にどう行動すれば良いか分かりません。 何かアドバイスを頂けないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PCでGmailを利用しており、4月より前のメールが突然表示されなくなりました。アカウントは二つ持っており、もう一つの方は正常に送受信メールが表示されます。
  • 設定画面を開いて何かを触った記憶はありますが、具体的な操作は覚えていません。
  • アイフォンにも設定しているが、アカウントの過去メールが表示されず、Gmailのアプリも同様です。
回答を見る