• ベストアンサー

いくつかの単語を他言語で知りたいです.

下記の意味の単語はどんなものがありますか? 何語でも構いませんが,読み方を付けていただけると嬉しいです. ・見知らぬ人々 ・変わった人々 ・隣人 ・人外(ひとではないもの) ・東 ・西

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>下記の意味の単語はどんなものがありますか? 何語でも構いませんが,読み方を付けていただけると嬉しいです. ⇒各語に当たるスペイン語をご紹介します。 ・見知らぬ人々:desconocidos〔デスコノシィードス〕 ・変わった人々:personas extrañas〔ペルソナス・エストラニャス〕(personas は英語のpersons に当たります。似ていますね。) ・隣人:vecinos〔ベシィーノス〕 ・人外(ひとではないもの):la existencia excepto humanos〔ラ・エクスィステンスィア・エセプト・ウマーノス〕(英語のthe existence except human beingsに当たります。) ・東:este〔エステ〕(英語のeastに当たります。似ていますね。) ・西:oeste〔オエステ〕(英語のwestに当たります。似ていますね。)

sabi0339
質問者

お礼

助かりました,ありがとうございました