• ベストアンサー

今日はバレンタインデー!(*‘ω‘ *)

何個チョコ貰いましたか?(゚∈゚ )b 何個チョコあげましたか?(゚∈゚ )b HCBはリアルな話、ゼロ!!っす。 (*`▽´*)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.7

再回答をお許し下さい HCBさん 私も是非 同志に お加えください 私は あなた様 2012様 サムサム様 のこれからの人生  絶対にモテ期が来ると信じてやみません ずっと あなた様達の ご武運を お祈り 申し上げてます 人生100年 時代ですよ

noname#254993
質問者

お礼

もちろんだよ!みんな同志!!みんなが幸せになるのが最高なんよ! (o^ O^)シ彡☆ みんな素敵な彼女出来て素敵な恋愛、そして結婚出来るよう願いましょう! 再回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

その他の回答 (13)

• zabusakura
回答No.14

あげてない。ちょっと前にジンがいいっていうから、ジンをあげたので。 ジン美味しかった~。(飲めないから舐めただけだけど)

質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございます! (*ノ▽ノ)

回答No.13

HCBさん 今年は誰にもあげなかった そして自分にも買いませんでした。 つまり ゼロ って事です。

質問者

お礼

ぷりむっちゃん、こんばんはでーす! (o´Д`o)ノ゙ あらら・・・ぷりむっちゃんも0かい? 意外ですな。( ´・_ゝ・) ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

回答No.12

#1訂正 4個でした

質問者

お礼

みちよっち、そんな細かく報告する必要は無いんだよ・・・・・・・・・・・ ┐(゚~゚)┌ そんな暇あったら愛するパートナーさんとラブラブちゅっちゅしてた方が良いぜ!! (゚Д゚#)b ヨロシクッ!v( ̄pq ̄)v

• JP002086
回答No.11

う~~~ん 食べたくなったから、自分で買って来たのが此処にいます。

質問者

お礼

自分で買ったという話は除外なんだよね・・・・・・本当は。。。 ┐(゚~゚)┌ハア でもありがとうございますね! (*`▽´*)b

• jrn700
回答No.10

お邪魔します 私も「0」です。 義理チョコも何もありませんでした。

質問者

お礼

意外と0男性は多いね。(´・д・`) ありがとうございますね!(´・д・`)

回答No.9

サツエキ周辺でショッピングついでにチョコ買い漁ってきました。 というか、欲しいのが無かったので、目に入った安めのチョコ菓子をどんどん…… 父への義理チョコのつもりが、母へも自分チョコも…… 母や父からも貰いましたので、 貰った数(自分チョコ含めて)8個 あげた数(自分チョコ含めて)8個 甥ちゃんず×3にもあげる予定でしたが、彼らは歯医者の日でしたので、今度遊びに来たらあげる予定です。 貰っていない、あげていない方、明日以降チョコが安くなるかもなので、自分にあげて、自分から貰ってみては?

質問者

お礼

みくちゃん、賑やかな感じで楽しそうな家族親族で羨まし!! (´・∀・`)b お幸せに!ありがとうございます! 8(*^^*)8

• mario0529
回答No.8

もらった数0、あげた数0です。

質問者

お礼

悲しいね、寂しいね、辛いよね! ( ;∀;) わかるよ。ありがとうございます! 8(*^^*)8

• tennine7
回答No.6

回答させて頂きます 真面目な話 私は自分が女性からモテないので 可愛そうなので 近所のスーパーで 2000円のチョコを 自分の為に買ってあげました 今さっき食べました 不思議なことに チョコなのに 味が塩っぱかったです(涙)

質問者

お礼

テンちゃん、こんばんは!⌒(ё)⌒b わかるよ!わかる。HCBもモテなさ過ぎて食べ物がみんなしょっぱい味になること何度も何度も経験しているの! (つд;*) よく言われる涙の数だけ成長する?!んなの綺麗事やん!!涙流したってモテないんや!! (`Δ´) ありがとうございます!(´- `*)

回答No.5

HCBさんお晩でございます。 0です。。 まさに私とHCBさんと2012氏は同志ですね(笑)

質問者

お礼

寒々弐氏、お晩でございます!! そうさ!みんな同志よん!(゚ω゚)b 寒ちゃん、ご回答ありがとう!! (*´艸`*)

回答No.4

買ってないしあげていないです。 去年まで母親に買って行ってましたが 今は施設に入っているので・・ 父は歯が悪くて あまりチョコは食べません。 今度実家に行ったら何か代わりのものを 持って行きます。

質問者

お礼

ジャムさん、お父様お母様大切にしてますね! (* ̄∇ ̄*) ありがとうございます!(´- `*)