• ベストアンサー

輝ける場所。\(^o^)/

人はそれぞれ輝ける場所があるように思います。 (✽ ゚д゚ ✽)b 大谷さんは野球という場所で世界的に輝いているように。 (✽ ゚д゚ ✽)b みなさん自身はちゃんと輝ける場所に存在していますか? (人´∀`).☆.。.:*・゚ HCBは頭が輝いています! (´;ω;`)ハゲ〜~!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

HCBさま‪💡‬こんにちは(*ˊᵕˋ*) ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ 面白〜い 人が輝くときって なにかに打ち込んでるときかな( ᐕ)? だったら推し活─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ あと 映画観て感動してる(T ^ T)自分も好き 充実してるなーッて思うから(,,>᎑<,,)♡ 先日はBAありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

noname#261151
質問者

お礼

未来様、こんにちは!(*´ω`*)モキュ 推し活、頑張ってくださいね!推し活は生き甲斐になりますから! (*´ω`*)モキュ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14960)
回答No.6

考えたことも無いけど、まぁ、好きなように生きて来たから、輝ける 場所だったのでしょう。 だいたい、人と比べてどうとか、考えないし、スポットライト浴びたいとかも無いから。御機嫌さんに過ごせれれば、それでいい。

noname#261151
質問者

お礼

ざぶ氏、輝ける場所で良かったね! \(^o^)/ ありがとうございます!(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

栄枯盛衰は人の常 一度は輝いたのですが、 野に下り また昇りはじめ 今度はなかなか 輝けるときが近づかない 今やっと半分くらいかな それに今度は一人だからちょっと荷が重い 日暮れて道遠し ってとこですね。

noname#261151
質問者

お礼

ぷりむっちゃん、何がなんだかわからないけどありがとうございます! \(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

回答NO.1の方と同じく、僕も潰されそうです。

noname#261151
質問者

お礼

ありがとうございます!(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます 私にも禿禿ちゃんの輝きをおすそ分けして欲しいな!!

noname#261151
質問者

お礼

みちよ女史氏、お晩でござる! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ミッタンは心が輝いてるじゃん!素敵だよ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8807)
回答No.1

…いいえ、潰されそうです。

noname#261151
質問者

お礼

何で?どうしたのー? (´゚д゚`)気になるぅ〜~~(´゚д゚`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 禿不細工。

    あなたの身近に存在している禿不細工男性は彼女いますか?いませんか? 既婚?未婚? Σ(*゚Д゚*)b

  • 広瀬姉妹。

    広瀬すず、広瀬アリス。 (;´゚д゚)ゞオー どちら派かな? ( ´ー`)bΣ(・ω・ノ)ノ HCBはアリス派です! v(´・・`*)v

  • (*´-`)ハァ( ´△`)ハァ

    みなさん、こんばんはぁぁぁ!!!! ヽ(♯`Д´)ノ(゚Д゚#)q バレンタインデーの今日、毎年同様にチョコレートゼロの記録を更新し続けている「オーケーウェイバー」Okwaverこと、HCBです!\(◎W◎)/ ハァ( ´△`)ハァ 何個チョコもらったのぉぉぉぉぉ??? ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 疲労人生・・・・

    毎日毎日仕事仕事・・・・・・ (*゚∀゚)=3(;´゚д゚`) 常に疲労している人生・・・・・・ ヽ(´Д`;)ノ みんな疲れてる? Σ(*゚Д゚*)b

  • 恋人。

    みなさん、何故恋人が出来ちゃうの?? (;´゚д゚`)b

  • 綺麗事を言う人ヽ(♯`Д´)b

    ハゲチビブサイク等、容姿が悪い人でも彼女は出来るとか結婚出来るとか、または容姿の悪さは気にしないとか言う女性もいるんだとか、そういう綺麗事を言う人を信じられるようになるにはどうしたら良いのですか? (*´σー`)エヘヘ Σ(Д゚;/)/ハゲ

  • 死んでる。。。

    皆さんの会社職場の人達は、目が死んでいますか?? !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚Σ(*゚Д゚*) 派遣社員はみんな目や顔が死んでいます!

  • 欲しいものは何ですか?

    皆さんが今現在、欲しいものは何ですか? ⌒(ё)⌒b お金以外で。 私は彼女が欲しいです!でもハゲチビブサイクな容姿だから彼女は出来ませんね! 苦しい。 (*゚∀゚)=3(;´゚д゚`)

  • 開運動画。

    YouTubeとかにあるヒーリング動画や開運動画をみなさんは信じますか? (´゚д゚`)b 視聴すると良いことが起きるとか臨時収入があるとか謳われていますが、信じますか? (´・ω・`)b

  • ハゲ男率は高い?

    皆様のまわりはハゲ男率は高いですか? (ノ´Д`)ノρ(・・、) かつ、そのハゲは彼女いますか?いませんか? (´・д・`)b( ´△`)