• ベストアンサー

輝ける場所。\(^o^)/

人はそれぞれ輝ける場所があるように思います。 (✽ ゚д゚ ✽)b 大谷さんは野球という場所で世界的に輝いているように。 (✽ ゚д゚ ✽)b みなさん自身はちゃんと輝ける場所に存在していますか? (人´∀`).☆.。.:*・゚ HCBは頭が輝いています! (´;ω;`)ハゲ〜~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

HCBさま‪💡‬こんにちは(*ˊᵕˋ*) ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ 面白〜い 人が輝くときって なにかに打ち込んでるときかな( ᐕ)? だったら推し活─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ あと 映画観て感動してる(T ^ T)自分も好き 充実してるなーッて思うから(,,>᎑<,,)♡ 先日はBAありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

noname#261151
質問者

お礼

未来様、こんにちは!(*´ω`*)モキュ 推し活、頑張ってくださいね!推し活は生き甲斐になりますから! (*´ω`*)モキュ

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

考えたことも無いけど、まぁ、好きなように生きて来たから、輝ける 場所だったのでしょう。 だいたい、人と比べてどうとか、考えないし、スポットライト浴びたいとかも無いから。御機嫌さんに過ごせれれば、それでいい。

質問者

お礼

ざぶ氏、輝ける場所で良かったね! \(^o^)/ ありがとうございます!(^o^)

回答No.5

栄枯盛衰は人の常 一度は輝いたのですが、 野に下り また昇りはじめ 今度はなかなか 輝けるときが近づかない 今やっと半分くらいかな それに今度は一人だからちょっと荷が重い 日暮れて道遠し ってとこですね。

質問者

お礼

ぷりむっちゃん、何がなんだかわからないけどありがとうございます! \(^o^)/

回答No.4

回答NO.1の方と同じく、僕も潰されそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます!(^o^)

回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます 私にも禿禿ちゃんの輝きをおすそ分けして欲しいな!!

質問者

お礼

みちよ女史氏、お晩でござる! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ミッタンは心が輝いてるじゃん!素敵だよ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

• sakura-333
回答No.1

…いいえ、潰されそうです。

質問者

お礼

何で?どうしたのー? (´゚д゚`)気になるぅ〜~~(´゚д゚`)