• ベストアンサー

(*´-`)ハァ( ´△`)ハァ

みなさん、こんばんはぁぁぁ!!!! ヽ(♯`Д´)ノ(゚Д゚#)q バレンタインデーの今日、毎年同様にチョコレートゼロの記録を更新し続けている「オーケーウェイバー」Okwaverこと、HCBです!\(◎W◎)/ ハァ( ´△`)ハァ 何個チョコもらったのぉぉぉぉぉ??? ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙。・゜・(ノД`)・゜・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.6

HCB52yearsさまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >みなさん、こんばんはぁぁぁ!!!! こんばんはぁぁぁ~(^^♪ >バレンタインデーの今日、毎年同様にチョコレートゼロの記録を更新し続けている「オーケーウェイバー」Okwaverこと、HCBです!\(◎W◎)/ そうなんですね・・・・。 そんなHCB52yearsさまからのご質問を楽しみに待っている、たまっちこと、Keaget09です。 >何個チョコもらったのぉぉぉぉぉ??? あげました。 だんな様に。 昨日、スーパ-に行きましたら、お酒(リキュ-ル)がすこ~し入ったチョコを見つけまして。 昨日のうちにgetしておいて、先ほどだんな様にさし上げました。 め~っちゃ喜んでくれました♪ あれだけ喜んでくれると、こちらもあげてよかったな~って思いますね。

noname#251006
質問者

お礼

のんたまっち、お晩でございます!! ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ヒューヒューだよ!!もう!のんたまっちったら! 幸せオーラ全開じゃんか!しかし旦那様は超幸せ者だよ、こんな可愛いのんたまっちをお嫁さんにもらったんだから! ヒュー(# ̄З ̄)ヒュー のんたまっちと旦那様がますます幸せになりますように!! (*´∀`*)b ありがとうございます!(*^^*)

その他の回答 (8)

回答No.9

こんにちは!はじめまして🙇 自分のはバレンタインカンケーなしにいっぱい買います。 彼氏にはあげない。 彼氏がいくつ貰ったかも興味ないです。

質問者

お礼

彼氏のこと、本当に好きなのですか? (・・?

回答No.8

毎年主人にあげるのみです。 ですが私が完食しそうな予感がします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^^*)

• zabusakura
回答No.7

あげたのは判らない。色々な種類を夫と一緒に試食会。10日ぐらいに渡って。 今年は夫も私以外からは無かったですね。 何とかサイト側に間に入って貰ってとか出来ないもんですかね?

質問者

お礼

ざぶちゃん、お晩でございます!! 。:+((*´艸`))+:。 ハゲチビブサイクはやっぱダメよ! (ヾノ・∀・`) 女性には好かれない。 いつもご回答ありがとうね!(*´・ω-)b

回答No.5

あげたの。 夫 娘婿殿 孫男二人 合計4個 以上 報告します。

質問者

お礼

ぷりむっちゃん、幸せそうでなにより。 (*⌒∇⌒*) ありがとうございます!(*´・ω-)b

回答No.4

HCBさんお晩でございます。 今年は誰からももらえませんでした。 義理チョコは何度かもらったことあります。 ホワイトデーにお返しでクッキーを渡すときは妙に緊張しました。 小4の頃に。 >>バレンタインデーの今日、毎年同様にチョコレートゼロの記録を更新し続けている ここまできたらどこまで記録が更新されるのか、楽しみですが、でもできれば、この記録を途切れさせてくださいね。 諦めなければ、いつか報われますし。

質問者

お礼

寒々ちゃん、お晩でございます!! (^。^)y-~ 記録を途切れさせたいわよ私もね。 ┐(´~`;)┌ しかし年齢的にも容姿外見的にも女性には恋愛対象外として捉えられますから無理ね。 寒々ちゃん、ありがとうございます! (O゚皿゚O)

回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます 私は3個渡しました うち1個は小5男子です😋 住所教えてくれたら送ったのにぃ!!

質問者

お礼

みちよ女史、こんばんはぁぁぁ!! \(^_^)(^_^)/ みちよ女史に連絡先教えたいけどネットに晒せられないからさぁ~。 その気持ちだけで嬉しいよ!(^o^)b ありがとうございます!(*^^*)

• 2012tth
回答No.2

60歳男 今年、4月に誕生日で61歳に成るだが… 今の所、60年間トータルで 0 (ゼロ) です。以上

質問者

お礼

私もいずれその域に達します!(^^; ありがとうございます!(*^^*)

• agehage
回答No.1

数々のモテモテエピソードをHCBさんに語った私、本年は・・・ ひとつ・・・ 昨日娘からひとつ頂きました 嫁はくれないのかなあ、後からくれるかなあ

質問者

お礼

揚げハゲさん、こんばんは!(*^^*) 良いじゃないの~娘さんから貰えたのならば。 (^^; 私なんか50年以上ゼロ!貰った経験皆無よ! (つд;*) ありがとうございます!(*^^*)