• ベストアンサー

既婚女性にお聞きしたいのですが・・

こんにちは。 毎年バレンタインデーにご主人にチョコをあげていますか? あげているとしたら、手作りチョコでしょうか?既製品でしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

noname#127751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137877
noname#137877
回答No.3

既製品の時もあるし、手作りの時もあります。 一応毎年あげています。 気分を変えて下着をプレゼントしたときもあったかな。 結婚して十数年経つと何か変化があったほうがいいかなと思い、何がいいか聞くことにしています。

質問者

お礼

回答有難うございます。 下着をプレゼントしたときもあるのですね! お洒落なご主人でいらっしゃいます^∀^ たまにはチョコ以外のものも変化があって良いのかもしれませんね。 きっとご主人も毎年楽しみにしていらっしゃいますね。 どうも有難うございました!

その他の回答 (2)

noname#140643
noname#140643
回答No.2

一応あげます。 自分の食べたい、 すごく美味しいやつ。 夫は少し食べ、 私がほとんど食べます。

質問者

お礼

回答有難うございます。 美味しいチョコをあげるのですね! でも食べるのはほとんど回答者様でいらっしゃいますか^∀^! 何事も「気持ち」が1番です@_@ どうも有難うございました!

noname#127493
noname#127493
回答No.1

私は夫の好きな料理を作ります!甘いのが好きではないので。 既製品は義理チョコというイメージです(^_^;

質問者

お礼

回答有難うございます。 ご主人の好きなお料理を作るんですね! 確かに甘いのが苦手な男性もいらっしゃいますものね・・ >既製品は義理チョコというイメージです 毎年、主人が会社の女子社員からもらってくる既製品のチョコは全部私が食べています。。@_@; どうも有難うございました!