• ベストアンサー

VideoByte 登録コード

昨夜VideoByteのBD‐DVDリッピングを購入したのですが今朝、ソフトを立ち上げたらメールアドレスが間違っていたらしく「メールが送信できません。メールアドレスを訂正して再度ログインしてください」の様な文面が表示されました。  昨夜は登録コードをコピーして貼り付けたので控えを取ってありません。メーカーのサポートページを開いてもリンク先が良くわからず困っています。   解決方法がわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

サポートページからメールを送る方法です。 下記サポートページの、一番下あたりにある「弊社とご連絡」ボタンを押しましょう。 https://videobyte.jp/support/ 飛んだ先にメールマークのボタンとTwitterマークのボタンがありますから、メールマークのボタンを押すと、自動的にメーラーが立ち上がります。この宛先がサポートのメールアドレスです。自動で立ち上がらない場合は、 videobyte@ticketsservices.zohodesk.com にメールを送ってください。

Syowadesukara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自宅のpcから「弊社とご連絡」のボタンを押してもメーラーが立ち上がらないのですが、教えていただいたアドレスに連絡してみます。  ありがとうございます。

質問者

補足

3回ほどメールを送りましたが返答はありませんでした。 海外の会社だからサポートはあまり期待できないのですかね。 7,600円ほど支払いましたが、あきらめます。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

下記ページにあるメールかTwitterで連絡すればよろしいのではないでしょうか? https://videobyte.jp/contact/

質問者

お礼

我が家のPCですとリンク先に進んでもメールもツイッターも表示されません(;^ω^)  教えていただいたメルアドに連絡してみます。  ありがとうございました。

質問者

補足

3回ほどメールを送りましたが返答はありませんでした。 海外の会社だからサポートはあまり期待できないのですかね。 7,600円ほど支払いましたが、あきらめます。 アドバイスありがとうございました。