• ベストアンサー

探してます。

このイラストの場所はどこですか?分からなければ、似たような神秘的な場所を教えてください。

noname#254602
noname#254602

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1221)
回答No.1

お邪魔します チョット角度が違いますが、下記に非常に似ているかなと思います。 沖縄にあります。 「斎場御嶽」です。 https://okinawa-nanjo.jp/sefa/

noname#254602
質問者

お礼

確かにそっくりですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.2
noname#254602
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 綺麗なドラゴンのイラストが載っているサイトありませんか?

    強そうでがっちりしたドラゴンではなく、綺麗で神秘的な感じのドラゴンのイラストが載っているサイト教えてください。 イメージとしてはペガサスに近い感じで。

  • 神秘的な場所ありますか?

    今週NHKでやっているドラマの第1話で青森の十二湖が登場していたと思います。 以前十二湖を訪れて、その空気と湖の神秘さに息を飲んだ記憶がよみがえってきました。 地球上ではとっても狭い国日本ですが、十二湖のように神秘的な場所っていっぱいあるような気がします。 海、山、どこでも結構です。 あなたか神秘的だと感動した場所と状況を教えてください。 すぐには行けないけど、長い時間をかけて少しずつ訪れたいと思います。

  • 9月後半に一人旅をするのですが・・・

    初めて質問します。 9月の後半、15日~24日の間で3~4泊、国内ユースホステルを利用した「女一人旅」をしたいと思っています。   私は、27歳の女です。現在、東京に住んでおり、車は運転できません。基本的には電車・バス・歩きで移動することになると思います。 旅のテーマは、「大自然」「神秘」そして「人とのふれあい」かなーと思っています。とくに神秘的なものが好きなので、神秘的な体験ができれば素敵だなーと。    一人で旅行した経験がないのですが、おすすめの場所、皆様が行かれてとても感動した場所など、教えて頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いします♪

  • 教えて!【神秘】を感じる瞬間♪

    自然界の神秘 人間界の神秘 旅先で出会った神秘 日常の中の神秘 ファンタジックな・・ ロマンチックな・・ ドラマティックな・・ あなたが出会った様々な【神秘】をお教え下さい♪

  • 千葉県にある「T秘境」の場所を教えてください。

    千葉県にある「T秘境」の場所を教えてください。 いろいろと探しているのですが、どうしても見つかりません。 実際に訪れた方々のブログなどから、 神秘的な写真を見ていると、どうしても行きたいです。 場所を明かせない理由は重々承知しておりますが、 ぜひ、許せる範囲内で教えて頂けると助かります。 お願いします!

  • 世界の幻想的な場所を教えてください

    世界の色々な幻想的な場所を教えてください。 最近とある水の街の漫画を読んでとても行ってみたいとおもいました。 当然そのような街は無いわけではありますが、 幻想的な場所というものには前々から興味がありました。 神秘的ともいうのでしょうか?そのような場所って世界にもきっとあると思います。 そんな場所を教えてください。 今からとは言いませんが将来行けるような時が来たら行ってみたいです。 お願いします。

  • 死ぬ前に行っておきたい場所は?

    海外で、どちらかと言えばエアーズロックのような、自然や大地、地球の神秘が感じられる場所。 言い伝えなどありましたら合わせて教えてください。 健康に良い物、良くする物、そのような言い伝え等があるとなお良いです。

  • 美しい自然の生命を見にゆきたいです

    夏休みに彼女と旅行に行きたいと思ってます。 僕も彼女もすごく自然が好きで、どこか自然の綺麗なところ、自然の生命がみなぎる感じの場所に行きたいと思ってます。 宗教都市と言われてるマチュピチュとか、すごく神秘的でいいな、とも思っています。 他にもいいところあったら、ぜひ教えて下さい!

  • 激安旅行の方法

    東京から京都に、京都から大阪へ旅行を考えております。 自分では青春18切符をつかっていく予定でしたが、今の時期は発売していないそうです。 貧乏であるため、安い方法を探しております。 京都までのお得な行き方と、京都を楽しめる場所を教えてください。 歴史を感じる場所、近代的な場所どこでも見たいと思っております。 神秘的な場所もお願いします。

  • Do As Infinityの「深い森」について

    プロモーションビデオと曲がピッタリマッチしていて大好きです。(神秘的な感じで) 今度、海外旅行を計画しているのですが、PVが撮影された場所へ是非行ってみたいのです。 知っている方がいらしたら教えてください。