• ベストアンサー

探してます。

このイラストの場所はどこですか?分からなければ、似たような神秘的な場所を教えてください。

noname#254602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrn700
回答No.1

お邪魔します チョット角度が違いますが、下記に非常に似ているかなと思います。 沖縄にあります。 「斎場御嶽」です。 https://okinawa-nanjo.jp/sefa/

質問者

お礼

確かにそっくりですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• NOMED
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。