• ベストアンサー

Do As Infinityの「深い森」について

プロモーションビデオと曲がピッタリマッチしていて大好きです。(神秘的な感じで) 今度、海外旅行を計画しているのですが、PVが撮影された場所へ是非行ってみたいのです。 知っている方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URL(公式HP内)によりますと、撮影は海外ではなく 北海道で行われたようです。 【リニューアルオープンを控えた遊園地】(撮影当時・2001年晩春~初夏?)が 使われたようですが…。 御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:
http://www.d-a-i.com/issue/forest_pv/index.htm
noname#2798
質問者

お礼

び、び、びっくりです。 絶対に海外だと思っていたのに・・・。 日本にもあんなに不思議な雰囲気ところがあったんですね。 とても意外でした・・・。 北海道まで探しに行って「深い森」体験(?) してみたいです。 ありがとうございました。