• 締切済み

gloveについて思い出して!!

globeのプロモーションビデオの撮影場所を知りたいです。 ”Is this love?”という曲だったと思うのですが、地層が重なっているような自然の中で歌ってるPVを見た覚えがあり、その場所を探しています。 ネットで探したところ、アメリカのアリゾナということはわかったのですが、グランドキャニオン、モニュメントバレー、ヨセミテなどたくさん国立公園があり、どれかわかりません。 ご存知の方、教えて下さい!

• begal
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答