• 締切済み

中絶してからの妊娠

私は現在中学生3年生で10月に1度中絶をしているのですが、現在また妊娠しています。 今7ヶ月ぐらいなのですが、産婦人科に行ったところ、前のやつが残っているか流産している、もしくは赤ちゃんが育ってないと言われました。 今出血が3日ほど続いています。(そこまで多い量ではありません) また、下腹部痛が多くなったり吐き気が酷いのですが胃液しか出なかったり寝ていても起きてしまうほど頭痛が酷いです。 対処法などを教えて頂きたいです。

• 妊娠

みんなの回答

noname#254897
noname#254897
回答No.7

産婦人科医に相談しなきゃいけないのは言うまでもないんだけどさ、命についてもっと考えてみて😔男の子の方もさ、何かんがえてるのかな、、相手は中学生だよ😞こんな悲しい質問は初めて、、、どうやって育てるつもりなの、、、😥

• zabusakura
回答No.6

それは医師が判断すること。素人には出来ることは無いと思います。

回答No.5

産婦人科でご相談ください 自分の体を大切にして行動に責任を持つようにしなければまた起きますよ

• kano20
回答No.4

産婦人科に行きましょう。 既婚母親で掻爬手術(そうは手術)を受けた経験があります。 お腹で胎児が育たずに、手術しました。 すでに体調不良がでているのですから、専門家である医者にそのまま伝えての対応をしてもらってください。 中3とのこと、もう卒業は目の前です。 自分の体を大切に、そして大切にしてくれる人との交際を。

• tuyosik
回答No.3

気づく。害さない助ける。

回答No.2

そういうのは産婦人科で聞きましょう。 ネットで得られる情報なんて本当に正しいか分かりません。 カロナールを飲めばいいような気もしますが この機会に自分の行いを顧み、責任のある行動をとれるようにしてください

回答No.1

>対処法などを教えて頂きたいです。 対処法は特にありません。