- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GX-7030 テストページも印刷できない)
GX-7030の印刷不具合について
このQ&Aのポイント
- Microsoft Edgeからの印刷ができない
- テストページも印刷できない
- キヤノン製品に関する質問
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15652/30077)
回答No.2
ノズルチェックパターンを印刷する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/GX7000%20series/JP/UG/ug-133.html まずは問題を切り分ける意味でプリンタ本体の操作パネルからノズルチェックパターンの印刷をして見ましょう。これが正常に印刷されるようなら少なくとも印刷機能自体は正常なのがわかります。 https://canon.jp/support/software/os?pr=5292 その場合は現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して上記からドライバをダウンロードしてインストールし直してみるとか。
- redslove10
- ベストアンサー率41% (398/969)
回答No.1
キューに溜まっていませんか?そうだとすると、プリンタとの接続に問題がありそうです。