• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6995CDWのPCへスキャン設定)

MFC-J6995CDWのPCへスキャン設定

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6995CDWのパソコンへのスキャン設定方法をご教示ください。
  • MFC-J6995CDWでスキャンしたデータをパソコンに取り込む方法を知りたいです。
  • MFC-J6995CDWでスキャンしたデータをパソコンに保存する方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

ドライバーを入れ直してみてください https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6995cdw&os=10012 ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。 --------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順 https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf (4)から進めれば分かりやすいでしょう。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ 機種を選択して操作方法を確認してください ---------------------------------------------------------------------------------------------------- スキャンする https://download.brother.com/welcome/doc100630/mfc6995cdw_jpn_busr.pdf#page=30

その他の回答 (1)

回答No.2

状況によって対処方法が変わってきます。 まず、有線LANでルーターに接続されpcからプリンタを認識できているのでしょうか? pcから印刷は行える? pcアプリのControlCenter4 Homeではできる?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう