• ベストアンサー

スーパーオーディオcdつうのがあったが機材がないと

nijjinの回答

• nijjin
回答No.1

はい。 普通のCDプレーヤーでは再生できないのでスーパーオーディオCD(SACD)に対応した専用のプレーヤーが必要になります。 DCD-1700NE https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-sacdcdplayers_ap/dcd1700ne SA-12 OSE https://www.marantz.jp/ja-jp/shop/sacdcdplayer/sa12ose

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます