• 締切済み

Yahoo!ショッピング 乗り換えた方がよいか

Yahoo!ショッピングについてです。 当該サイトは、去年から今年にかけて、ポイント還元率を大幅に下げる改悪を連続して行いました。普段から還元率にひかれて当該サイトを利用してきた身としては、利用する動機がぐんぐん目減りしています。 サイト乗り換えを考えているのですが、どこか今のYahoo!ショッピングよりマシなサイトはありますでしょうか。もしくは今まで通りYahoo!ショッピングを使い、次のサイトの勃興まで待つ方がよろしいでしょうか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

ポイント還元が目的って事でしょうか… >どこか今のYahoo!ショッピングよりマシな >サイトはありますでしょうか。 いいものが思い浮かばないですね…楽天とかも考えましたが楽天もその手のポイントについては改悪して来ていますし。 >今まで通りYahoo!ショッピングを使い、 >次のサイトの勃興まで待つ方がよろしいでしょうか。 それも一つの手かと。