• ベストアンサー

アンインストールできない

キングソフト internet security 2.0 をアンインストール したいのですが uni0nst にxがついていて実行できません。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.kingsoft.jp/kis/kis20uninstall.html できなければ、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.office-hachi.com/pc-support/404

その他の回答 (1)

• furamanko
回答No.2

コントロールパネルからのアンインストールで×が出ると言うことかな? エクスプローラーでファイル削除は駄目なのかな。 何の為にアンインストールするのかな、 もうキングソフトはインストールせずに使用しないと言う事なのかな。 アンインストールして違うパソコンにインストールする為かな。