• 締切済み

キングソフトインターネットセキュリティをアンインストールすると

キングソフトインターネットセキュリティをアンインストールしたのですが、ネットをやっている時に、リンクを踏んでも居ないのに度々、 http://download.kingsoft.jp/is/?partner=kingsoft_000&header=1 などの、キングソフトインターネットセキュリティのダウンロードページが新窓で出てくる事がよくあります。 これはスパイウェアのような気がするんですが、 邪魔なので出ないように出来ませんかね・・

みんなの回答

  • Sun_Burst
  • ベストアンサー率37% (50/133)
回答No.4

こんばんは。 アドウェアですね。 商魂たくましい中国らしいやり方ですね。 もちろん円借款でやっています。 対策ソフトで削除できないですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se384319.html

noname#18464
noname#18464
回答No.3

キングソフトの強制アンインストールツールを使ってください。 http://www.kingsoft.jp/virusinfo/an050928006.htm >これはスパイウェアのような気がするんですが、 スパイウェアではなくてアドウェアですね。たぶん。 宣伝だけで、パソコンに害をもたらすことは無いと思われます。 (まぁ、出てくるだけで害ともいえますが・・・(-。-;)

  • hoihence
  • ベストアンサー率20% (438/2093)
回答No.2

レジストリエディタの「検索」でking関係のエントリ削除したら

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

ブラウザのCookieや一時ファイルの削除してみてください。 アダルトサイト被害対策の部屋 インターネットキャッシュとクッキーの削除 http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html Web設定のリセット http://www.higaitaisaku.com/webreset.html

関連するQ&A

  • キングソフト?

    このようなページを見つけました キングソフト http://download.kingsoft.jp/is/?partner=kingsoft_008&header=1 某ウイルス対策ソフトメーカに比べてかなり維持費が安いですが 信頼してよいものなのでしょうか?

  • キングソフト入れていれば、ディフェンダーはいらない

    セキュリティソフト「KINGSOFT Internet Security 2013」を使っていれば、Windows Defenderは無効にしたほうがいいのでしょうか? KINGSOFT Internet Security 2013は使うな!などの誹謗コメントはいりません。 回答お待ちしております。 http://download.kingsoft.jp/is/kis2012/dl-2/indexg.html?partner=kingsoft_016x&gclid=CJzvsZT1nLgCFYdgpQodgncApA

  • 中国製キングソフトのウィルスソフトサイトのダウンロード数表示が怪しい?!

    http://download.kingsoft.jp/is/?partner=kingsoft_000&header=1 100万本までっといいながら ぜんぜん変わってないような 誰もダウンロードしないのですか?!

  • セキュリティソフトについて

    セキュリティソフトについて 現在カスペルスキーというウィルスソフトを利用しています。 これが意外と面倒で、自動バージョンアップまでキャンセルしてしまうのです。 そこでKING SOFTのインターネットセキュリティUというのを見つけたのですが、全て無料となっており、どうかなと思っているのですが… 知らないフリーウェアはさすがに不安なので使いませんが、yahooツールバーが同梱されてる、データ便を扱ってる会社のものということでしっかりしてそうだとは思うのですが、不具合や不安事項があるかが判断付きません。 どのソフトもちゃんとしたところのは毎年更新料が掛かるので、それも無料ならおいしい話ですが、無料ということは何か不具合があるのかという気もします。 使用している方からのご意見、HPを見ていただいて不安点があるかどなたか判断していただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。 http://download.kingsoft.jp/is/index.html?partner=kingsoft_019/&flag=1&header=1

  • キングソフトのインターネットセキュリティーについて

    キングソフトのインターネットセキュリティーについて これって、PCのセキュリティーソフトなんでしょうか? 教えてください よろしくお願い致します。

  • キングソフトインターネットセキュリティ 2006について

    キングソフトインターネットセキュリティ 2006なのですが、これってノートンインターネットセキュリティ2005と比べるとどうでしょうか?

  • キングソフトインターネットセキュリティ2006+

    キングソフトインターネットセキュリティ2006+ このソフトをお使いの方おられましたら、評価をお願いいたします。

  • キングソフトインターネットセキュリティを使う方

    ここでは、キングソフトインターネットセキュリティを使っている方がいらっしゃいますか? どうですか?ノートンから切り替えたいですから。

  • キングソフトをアンインストールしたらフリーズ

    Kingsoft Internet Securityが入っていたのですが、重いような気がしたので avast! Free Antivirusにかえようと思い、 avast! Free Antivirusをインストールして、Kingsoft Internet Securityを、アンインストールしてましたら、ちょっと出掛けなくてはいけなくなってしまった為、そのままほっときました。 そしたら、アンインストール中にスクリーンセーバーになってしまったらしく、途中でとまってしまってました。 どこを押しても動かない為、強制終了し、もう一度起動しましたが、いっこうに何もできません。 ウィンドウズは立ち上がります。でも、その後が全く何をクリックしても、砂時計状態で、何度か 強制終了し、コンセントをぬいてみたりもしたのですが、駄目です。 多分、Kingsoft Internet Securityのアンインストールが失敗し不具合をおこしているのだと思いますが、どうしたらいいものかすべが分かりません。 とりあえず、今は、違うパソコンから書き込んでます。 どうぞ、なすすべをお教えください。 よろしくお願いします。 OSはWindowsXPです。 パソコンは、随分と古い型です。

  • キングソフトをアンインストール後、MSOで開けない

    KINGSOFT Office 2010の試用版(無料)の使用期限が切れたのでアンインストールしたところ、それまで使っていたMicrosoft Office 2003でエクセルファイルが開けなくなってしまいました。 ファイルをダブルクリックしてエクセルが立ち上がっても、ファイルに異常があるようで、「エラーを送信しますか?」の窓が開き、強制的にエクセルが閉じてしまいます。 エクセルを立ち上げて、[ファイル]→[開く]から開こうとしても同じ状態です。 ファイルの関連付けはマイクロソフトにしてありますし、キングソフトで編集したことがないファイルは今までどおりOffice2003で開いて編集できました。 開けないファイルはキングソフトで上書き保存、または作成したもののみです。 どうしようもなくてキングソフトの試用版を再インストールしたところ、ビューワーモードですが開くことはできました。 ただ、編集することができないためにとても困っています。 OSはWindows XPで、パソコン自体はかなり古いものです(少なくとも5年近く使用)。 キングソフトのアンインストールは下のサイト通りに行いました。 http://www.kingsoft.jp/support/office/kso_1291.html Windows Updateがどこまでされているかは、時間がなくて確認できませんでした。 職場で共有しているパソコンなので、環境が細かくわからず申し訳ありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう