• 締切済み

風刺画

この風刺画はどなたが書いたものでしょうか?

みんなの回答

• yossypop
回答No.2

ファイル名Victorian-Inventions-Cartoons-Punch-Magazine-1879.7.ALM.tif 著作権©パンチリミテッド 画像サイズ4134×4447 / 17.6MB Web ステートメント URLwww.punch.co.uk ; www.punch.photoshelter.com

• tkkz55okwv
回答No.1

Edward Linley Sambourne だと思います。 Edward Linley Sambourne - Wikipedia https://en.wikipedia.org/wiki/Edward_Linley_Sambourne