• 締切済み

ライブドアorホリエモンに関する風刺画

ライブドアorホリエモンに関する風刺画を探しています。(ネットで) いくつか必要なのですがなかなか見つかりません。 お力を貸していただければ幸いです。 かなり急いでいます。宜しくお願い致します。

• 経済

みんなの回答

回答No.1

画像検索はされましたか? あまりにも多いので検索結果を載せます。すみません。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2005-35,GGLG:ja&q=%E3%83%9B%E3%83%AA%E