• ベストアンサー

メルカリで住所確認を却下される

メルカリで住所確認を却下される 住所変更したので免許証を提出しているのに 「公印が押していない」と全て却下されます 明らかにしっかり見れば確認できるとおもうのですが 警察からの判子が押してあるのを見落としてると思います どこからどのように異議申し立てすればいいのでしょうか? また、どのように提出すれば申請が通るのでしょうか? 面倒くさいので住民票などで提出したいのですが顔写真がないと通らないんですよね?

• grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

とりあえず別の書類を提出するのが良いかもしれませんね。 下記ページを参考になさってください。 条件さえ合えば顔写真のないものでも大丈夫なようです。 【本人情報の変更方法】 https://help.jp.mercari.com/guide/articles/495/