• ベストアンサー

インストーラが勝手に動作します。

こんにちは。 win2000(もとはME)を使用しています。 ME→2000にしてから、初めてワードを使ったのですが、 ワードを起動時にインストーラが勝手に動作していました。 この問題はこちらの教えてgooさんで解決したのですが、 さらに使ってみると、ツールバーから[新規作成]をクリックしただけでもインストーラが動き出します。 これは、どうすれば直るのでしょうか? ちなみにofficeのバージョンは、[office2000 Professional]です。 他に足りない記述がありましたら、指摘願います。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

>ツールバーから[新規作成]をクリックしただけでもインストーラが動き出します この状態で、office CD 入れて修復出来るか確認 エラーが発生した場合に正常な状態に戻すには http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;879867 [OFF2000] レジストリ情報のみの再インストール方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;414127 駄目なら、office 再インストールですかね? Office 2000 製品サポート http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=fh;JA;ofw2kINT

noname#12942
質問者

お礼

ありがとうございました。 書かれてある通りにしてみたら、ちゃんと動作するようになりました。

noname#12942
質問者

補足

さっそくお返事をいただいてありがとうございます。 officeの再インストールは質問前に済ませております。 製品サポートの方も検討してみます。