• 締切済み

クレジットカードのカードホルダーはスペック、機能

などを把握・理解をしてるのですか? カード会社での、よくある質問を参照すればQA投稿しなくてもいい類の質問もありますし。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.2

カードを申し込んで保有できた人はカード会社の約款を一字一句読んで内容を理解しているか? が質問でしょうか。 そんな人いないですよ。 カードに限らず保険とか契約ごとの全てに当てはまります。 トラブルが起きた時に初めて約款の内容を知ることになるのが現実です。

• gokukame
回答No.1

質問は何ですか?