• 締切済み

服装

高校一年生女子です 高校生になってトラバスのクマの服着てるのは痛いですか? 前まで着てたのですが最近恥ずかしくて着なくなりました。 結構量があるので着たいのですがやっぱり痛いって分類されてしまいますか( ; ; )

みんなの回答

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8045/17195)
回答No.2

私が分類するなら,「クマの服」にすぎません。「痛い」というカテゴリーはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

外に着ていくのが恥ずかしい。 結構な量がある なら、家で着れば? 「痛い」かどうかより「恥ずかしい」なら着なくていい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 服装について

    大学2回の女です。 最近特に母親と服の趣味が合わなさすぎて困っています。 私はけっこうカジュアル系が好きでスッキリした服装が好きなのですが、母親はどうも私に女子っぽい服を着てほしいらしく… 私があまり服を自分で買わないからか、母親が選んで買ってきてくれるんですが、かなり女子っぽい服で(私から見えるとかなり女子の服のように見える)。 スカートっぽいズボンとか、色も明るめで・・ 本当に合わないんですよね・・ 先ほども言い争いになって、母親が着せたいような服に反抗したら「じゃあ、毎日男みたいな格好していけばいいやん」と言われましたし「あんたは女子に産んだつもり」とも言われました。 自分からすると、全く筋が違うんですよね・・そういう意味で反抗していないですし・・  たまたま、女子に産まれただけなのに、なんかよく分かりません。 人それぞれですよね? 女子でも、本当に服装のオシャレな子もいれば、そうでない子もいますし、女っぽい服装が好きな子もいれば、女子でも男っぽい子もいますよね? なんか家でこういう風な趣味が合わないと本当に面倒です。 どのように乗り越えればいいのでしょうか?

  • 服装・・・

    今高校3年の男です。 最近になって自分が服装に あまりに気を使ってないことを 自覚しました。ですが、どんな感じの 服を買っていいのかわかりません。 高校生らしい服装を画像なんかを使って 教えてくれたらありがたいです。あとアトピーで 腕が荒れているので 半そでではなく長袖(腕が隠れる)でお願いします。

  • 服装について

    自分は高校三年の男子です 部活も終わり、そろそろジャージじゃなくて私服で動くことが多くなります なので私服がほしいのですが、 身長は162で短足しかも鳩胸でが肩幅も大きいので 似合う服があんまりなく困っています どんな服を着たらいいのでしょうか? また、どんな服を着たらいけないのか知りたいです!! よろしくおねがいします

  • 服装について

    高校生になって中学生の時に意識していなかった外出時の服装についてが最近の悩みになってしまいました。前は服装なんかどうでもいいと思って母親が買ってきた服を着ていたのですが、高校生になると打ち上げなどで服装について意識しなければならなくなりました。身長は170前半、体格は水球というスポーツをやっていたのでオードリーの春日みたいにはとむねで若干ぽっちゃり系です(制服でYシャツを着ているとぽっちゃり系とは思われないそうです)。性格は友達いわく気分屋ですがいやし系??だそうですがあかの他人から見るといかついそうです。 もしよろしければこんな私に合いそうな服を教えていただけないでしょうか?お願いします。

  • バイトに行く時の服装

    女子高校生です。 高校が通信制なのでバイトにはいつも 私服で行っているのですが、最近バイトに行くたびに 服を選ぶのが面倒になってきました。 なので黒スラックスにオーバーサイズというか ちょっとゆったりめなtシャツを着て行こうかな と考えているのですが、ダサいですか? ちなみにバイト中の服装は黒スラックスに 指定のポロシャツです。

  • 高校生の服装について・・・。

    高校3年生、身長170cm、体重58kg、丸顔の男です 最近までずっとクラブをしていたので私服を着る機会がなく まったく服をもっていません。服のセンスもないです・・・。 そこで服を買おうと思うのですが、なにを買ったらいいのかもわからない状態です・・・。 今もってる服(いつ買ったかもわからないほど昔ですが)も活用する方向で6000円以内でアドバイスをお願いします。パンツでも上着でもなんでもOKです。 顔的に、ブーツやライダー系、Pコート、カーディガンとかいうやつは似合わないです・・・。 今もってる服です。これとあとユニクロのグレーのパーカーで全部です この服を高校生が着るのはアリですか?

  • 気になる女子の服装

    彼女の服装 同じバイトの高校生の女子に「こういう服装している子、かわいくて俺好き」と言ったら、別な日にそのような格好をしてきました。(ミニスカにオーバーニーソックスです。) その時、自分は「あっ!」と服装を指差したら、彼女は「あ~」みたいに笑うだけでした。 あと、最近、なぜか、コンコルドを服の首元につけてきています。「それ何?」としか聞いてません。コンコルドも可愛いですが・・・。 たまたま何でしょうか?それとも脈あり何でしょうか?

  • 胸の目立つ服装ってそんなにおかしいですか?

    高校一年生の者です。 現在、私は胸はF75のサイズです。 今まで私は胸が目立たない服を着てきました。しかし、目立たない服は大体地味なのが多いです。 幼少の頃は割りとボーイッシュな格好が多かったです。服を買いに行ったとき母が選ぶ服も大体そのような類いを選んできます。 そこで「高校一年生にもなったことだし、今までとは違うスタイルでいきたい」と思い、多少の目立ちは我慢することにしました。最近、サスペンダースカートとブラウスを買いました。個人的にこのようなの着てみたいと前々から思っていました。しかし、母から胸が目立っておかしいと言われました。 胸が目立つのはそんなにおかしいことですか? 確かに胸が目立つというのは恥ずかしいですが、そんなことをいちいち気にしてたら一生自分がしたいファッションが出来ないような気がしてなりませんでした。 女性から見てどう思いますか?胸を目立たせる服装というのは変ですか?

  • 先輩と出かけるときの服装

    こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 今度2年生と私で用事があり、出かけに行きます。 そのときの服装は自由服なので、何を着ようか迷っています・・・。 それで先輩の視点になって考えてみてください。 あんまり私がワンピースなどのおしゃれ目??な感じの服で着たらどう思いますか? ムカつきますか?? 回答お願いします!

  • 年齢に応じた服装

    特に女性に質問です。 最近私は、2,3年前に着ていた服がなんとなく着づらくなっています。 流行の問題ではなく、年齢的にもう着れないかなと思ったり、着てしまえばいいのですが、気が引けるものがあるのです。 同じような気持ちで、着れなくなった服ありますか。 それは何歳頃感じましたか。 回答よろしくお願いします。