• 締切済み

服装

高校一年生女子です 高校生になってトラバスのクマの服着てるのは痛いですか? 前まで着てたのですが最近恥ずかしくて着なくなりました。 結構量があるので着たいのですがやっぱり痛いって分類されてしまいますか( ; ; )

みんなの回答

• f272
回答No.2

私が分類するなら,「クマの服」にすぎません。「痛い」というカテゴリーはありません。

• maiko0318
回答No.1

外に着ていくのが恥ずかしい。 結構な量がある なら、家で着れば? 「痛い」かどうかより「恥ずかしい」なら着なくていい