• 締切済み

服装・・・

今高校3年の男です。 最近になって自分が服装に あまりに気を使ってないことを 自覚しました。ですが、どんな感じの 服を買っていいのかわかりません。 高校生らしい服装を画像なんかを使って 教えてくれたらありがたいです。あとアトピーで 腕が荒れているので 半そでではなく長袖(腕が隠れる)でお願いします。

• LEXI
  • お礼率64% (44/68)

みんなの回答

• Oknk
回答No.1

高校生らしい服装というのは難しいですね。 高校生だからこういう服というのは無いと思います。 質問者様が理想の服装をするのが一番いいと思います。 まずは、本屋さんかコンビニで雑誌を読む事をお勧めします。 雑誌といってもいろいろあってどれを読んだらいいのかわからないかもしれませんがそれぞれ系統があるので質問者様が理想の系統の服装が載っている雑誌は必ずあると思います。 ちなみお勧めは キレイめ系のFINEBOYS カジュアル系のSMART です。

LEXI
質問者

お礼

ありがとうございます。早速本屋に行って 見てきます