• ベストアンサー

バイトに行く時の服装

女子高校生です。 高校が通信制なのでバイトにはいつも 私服で行っているのですが、最近バイトに行くたびに 服を選ぶのが面倒になってきました。 なので黒スラックスにオーバーサイズというか ちょっとゆったりめなtシャツを着て行こうかな と考えているのですが、ダサいですか? ちなみにバイト中の服装は黒スラックスに 指定のポロシャツです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 制服があって着替えるのでしたら、ダサいとか関係ないと思います。 自分で通勤までお洒落をしたいのなら 別ですが、制服があると自分が気にするほど 他人は見ていないと思います。 これから暑くなるのでTシャツでもシャツでも ブラウスでも何でもいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

バイトに行くときでも、おしゃれに気を遣うのは素敵だと思います。面倒でも、キュンとくる彼氏と出会うことになるかもしれませんよ。 ご指摘のスタイルでもいいと思いますが、髪型、顔立ち、背の高さや体つきなどが判りませんので何とも言えません。