• 締切済み

白黒反転

asa1779の回答

• asa1779
回答No.1

検索したら下記の様に解説されていました。参考になりませんか ↓ ショートカットキーを使って白黒反転にする方法  ①左ShiftキーとAltキーとPrintScreenキーを同時に押します。  ②「ハイコントラストを有効にしますか?」と聞いてくるので、Spaceキーを押します。  ③画面が白黒反転表示になります。  ④通常の表示に戻すには再び、Ctrl+Alt+PrintScreenキーを押します。  ※PrintScreenキーはキーボードの右上角から左に3個目にあることが多いです。  ノートパソコンでは省略して書かれている場合やFnキーと組み合わせて操作する場合があります。

5take5
質問者

お礼

色々と有り難うございました。ヒントをいただいてもなかなか上手くできず、あれこれいじっくているうちに直りました!どうしたのかわかりません背景色にも問題があったようです、早速のご返事有り難うございました。

5take5
質問者

補足

ヒントを頂いていろいろやってみたのですが、なかなかうまくゆかず、あれこれといじくっているうちに、なんとか直ったようです、どうしたか復元はできません、私の場合背景色にも問題があったようです いろいろと有り難うございました。