• ベストアンサー

scratchのブロック解除について

私のリア友が、スクラッチというプログラミングサイトで遊んでいるのですが、ブロックされてしまったといって、期間を開けて解除要請を送っても解除されないというのです。9か月くらい経過しています。対処法を知っている方はおられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _Rec877_
回答No.1

ブロックされてしまったということは、Scratchのコミュニティーガイドラインを違反したんじゃないんですか?基本的に待った方がいいですけど、どうしても続けたかったら、新しいアカウント作るしかないですね。全部1からになっちゃいますけど。

その他の回答 (1)

回答No.2

違反したんですね。アカウントを作り直せばいいです。自業自得

THE_TOKUMEI
質問者

補足

いえ、それがテスト期間でスクラッチを触っていなかったのにブロックされたそうなのです。