• ベストアンサー

1月の最初にスマホを買い換えました

1月の最初にスマホを買い換えたのですがこの代金っていつ支払えばいいのですか? 2月以内でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

キャリアの分割払いなら2月分からの請求に乗ってくるんじゃないですかね? つまり支払い開始は3月引き落とし分かなと。 一括で買ってればその時点で払い終わってます。 それ以外でいつ払うのかわからんってなると……いわゆるSIMフリー機をクレカ分割で買ったとか? そんなならクレカの請求日を調べてくれとしか。

その他の回答 (1)

回答No.1

どうやって買ったのかによると思います。