• 締切済み

月9のスマホについて

月9の私が恋愛できない理由で吉高由里子ちゃんが使ってるスマホってどこの機種なんでしょうか? 誰かわかる人教えてください(ToT) てかあれ可愛くないですか?カバーが赤だから可愛く見えるんですかねぇ~(^_^)/

みんなの回答

noname#235510
noname#235510
回答No.1

ドラマは見ていないですが吉高由里子さんは小倉咲役ですのでドコモのP-07CかCA-01Cですね。 2つ出ているのでどちらかわかりません。 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/program/wataren.html

関連するQ&A

  • 月9のファッション

    ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演するさえ役(吉高由里子)のファッションについて知りたいです。 もうすぐ私は大学生なんですがあの可愛い服装に憧れます! だいたい予想できるブランドとファッション雑誌で当てはまる雑誌名だれか教えて下さい。 1週間待ちます!

  • 昨日(4月7日)のVS嵐の放送で…

    吉高由里子さんがゲストで出ていましたが、とんねるずの人が「この小娘呼んだの誰?」と怒ってましたが、何でそういっていたのでしょうか? 見逃してしまったので良かったら教えて下さい!

  • 女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、どっちが好き?

    女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、 どっちが好きですか? できれば理由も・・・

  • 吉高由里子は可愛い?可愛くない?

    吉高由里子は可愛いですか?可愛くないですか? 人によって意見は違いますが、自分の意見をお願いします!

  • docomo スマホ

    閲覧ありがとうございます。 ドコモのスマホでカバーが豊富な機種ってなんですか? スマホの種類がたくさんあるので、とりあえずカバーが多い機種から選びたいと思いました。 知ってる方がいましたら回答お願いします。

  • 『東京DOGS』の再放送

    『東京DOGS』の再放送を4~6話まで見ました。 最初から見ていないのでわからない点があって気になっているので、わかる方がいたら教えてください。 小栗旬と水嶋ヒロの2人が刑事で「ジンノ(?)」とかいう人物を追っていて、記憶喪失の吉高由里子が重要なカギを握ってるという話ですよね。 小栗旬と吉高由里子は一緒に住んでるっぽいし名前で呼び合っていますが、2人はどういう関係なんでしょうか。 最初は兄妹なのかと思ってましたが(顔もちょっと似てますし ^^; )、小栗旬には別に家族がいました。 吉高由里子は小栗旬を好きっぽいですが、恋人同士でもないようです。 刑事と事件の関係者というだけで名前で呼び合うって、何か変だし・・・。 ウィキで見ると、小栗旬はアメリカの刑事という設定もあるようなのでアメリカ的にファーストネームで呼んでるのかとも思いましたが、よく読むとアメリカ育ちというわけではないようですし、そもそもアメリカの警察も事件関係者をファーストネームで呼ぶとは思えません。 水嶋ヒロはチャラいキャラの人なので、吉高由里子と水嶋ヒロがノリで名前で呼び合うのはわかります。 でもお堅いキャラの小栗旬が、吉高由里子を名前で呼ぶのはどうしてでしょうか?

  • 【回答求む!】映画『僕等がいた』連動質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ いよいよ後篇が2012年4月21日公開の 映画『僕等がいた』にちなんで、皆さんへの質問です! 「みなさんは好きな人に愛されたい派、愛したい派、どちらでしょう?」 ぜひ理由などもお聞かせください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ この質問には吉高由里子さんもお答えしていますよ! 『僕等がいた 後篇』女性限定試写会での 吉高由里子さんティーチインのレポートと合わせてどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol171.html

  • ガリレオの共演者について

    大好きな「ガリレオ」シーズン2が始まり期待して録画したら柴咲コウではなく、吉高百合子が相手役になっていました。 福山・柴咲コンビでの復活かと思っていたのでがっかり。 ま、それでもと思って見始めて吉高由里子を途中まで見たら見る気が失せて、まだ第1回を見終わっていません。 個人的に吉高由里子は好きでも嫌いでもない女優でしたが、このドラマには絶対出て欲しくない人になりました。 もちろん私の個人的な意見なので好みの問題でしょうが、吉高百合子の起用を皆さんどう思われますか? 視聴者の意見てあまり問題にはならないのでしょうが、私は福山・柴咲コンビで復活してほしかったです。 今では柴咲コウのあのキラキラした大きな瞳が懐かしいのです。吉高にももう少し可愛らしいひたむきさを(最初しか見ていないのですみません)演じて欲しかった。 質問はアンケート形式で吉高起用に賛成か反対かです。コメントもあったらお願いします。

  • スマホのカバーを伸ばす方法ありませんか?

    スマホカバーを新しく購入したのはいいのですがガラ空きでカバーの意味を果たしてない位なんですよ だから前回使ってたやつ(シリコンとハードの間くらいの硬さ)を二重で使用したいのですが スマホカバーを伸ばす方法、もしくはブカブカの透明のシリコンカバーあったら教えてください! 宜しくお願いします! 機種はエクスペリアの5月に発売されたものですm(_ _)m

  • スマホのカバー

    スマホのカバーでドコモのSO-03Dと違う種類でも同じカバーを使える機種ってありますか?