• ベストアンサー

スマホのカバーを伸ばす方法ありませんか?

スマホカバーを新しく購入したのはいいのですがガラ空きでカバーの意味を果たしてない位なんですよ だから前回使ってたやつ(シリコンとハードの間くらいの硬さ)を二重で使用したいのですが スマホカバーを伸ばす方法、もしくはブカブカの透明のシリコンカバーあったら教えてください! 宜しくお願いします! 機種はエクスペリアの5月に発売されたものですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)そのまま我慢して使用する。 (2)クレーマー扱い覚悟で製造メーカーに消費者の権利を主張(交換要求)する。 (3)授業料と思って今後カバーは諦める。 いずれかお好きなものをどうぞ。二重カバーはあらゆる面でお薦めしません。 もし程度がひどいようであれば、がら空きカバーの写真でも添付して交渉したほうが良いと思います。それでも応じないようであれば授業料と諦めましょう。 場合によっては、湯煎で形状が元に戻ることもあるみたいですが、先にこれをしてしまうと返品は難しくなるのでお気をつけて。

milk-tea666
質問者

お礼

なるほど!!頭良いですね!!全然考えてなかった! 確かに添付してファイルを作ればペラペラのになりますね!! (ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-ありがとうございました!!