• ベストアンサー

アニメ版僕らの7日間戦争の感想

僕らの7日間戦争の2020年版について 私は普通にいい映画だと思ったんですけど https://youtu.be/VO_JK__Xae0 登録者10万人のレビュワーがひどく酷評して 低評価数は分からないけど共感している人がたくさんいるみたいでとても怖くなりました しかも、デジタルタトゥーでまともな生き方出来ると思うなよって、エンディングで登場人物のその後が全く描かれてないってあたりが なんか現にデジタルタトゥーで人生を壊しかけている私の将来を案じているみたいで… 他の人の感想を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ボクもいい映画だと思いました。 酷評してマウント取っているのでしょう。 人の批評ではなく、 自分がいいと思えばそれで良いと思います。

azami_nakamura
質問者

お礼

ありがとうございます まあ自分のタトゥーが解消されるわけじゃないのでそこは頑張ろうと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『ハウルの動く城』のいいところ

     『ハウルの動く城』の良いところを語って下さい。お願いいたします。  私的にどこが良かったって、ソフィーもハウルもサリマンもみんなとは言いませんが、登場人物のほとんどが自分のありのままを”以前より”受け入れられたってことです。  皆さん、つじつまが合わないとおっしゃいますが僕はみんな合いました。考えてあわせたところ、最初から在ったところ、当然色々です。  あんなに早く終わるなら戦争ならはじめから描くなって言うことも良く聞きます。劇中でやってた戦争の意味は描かれていませんが、どうせどっかとどっかの背比べの延長という意味合いも含まれてます。(憶測ですけど。)現在のイラク戦争がそうですし。  だからあんなに早く終わってもいいんです。(断言)  ちきしょう、なんであんなに酷評されるんだ。ってきがしてます。酷評が在って当たり前ですけど。  この映画のいいところはどこですか?教えてください。自分のまわりで面白かった!って満足したのが自分だけってのが、そもそもの始まりなので、アホらし、と思う人は私のことなんか無視してください。

  • 木が人を生き返らせるアニメ

    15年ほど前、小学校の遠足のバスのなかであるアニメを観ました。 それは、核戦争か飛行機の墜落だったか・・・で、まず登場人物が死んでしまい、何年後かに人がいない場所で、よみがえった女の人物と、その女の人物を襲おうとした男が登場するアニメを知りませんか?ちなみに、タイトルにもありますが、木が何年もかけて人を蘇生させたというやつです。子供のころのに見たので、内容が若干間違っているかもしれませんが、心当たりがあれば教えて下さい。

  • 精神疾患と脳の機能低下の関係は

    精神疾患で治療中に頭部打撲してしまった人は脳の機能が更に衰えませんか。 どのような治療法がありますか。 https://youtu.be/sERhYB3lS6M https://youtu.be/I1N67vo3YUQ またベンゾジアゼピン薬剤はふらつきが出ます。 その為頭部打撲に陥りる事はありませんか。

  • 昭和のアニメ映画で思い出せないのです

    宜しくお願いします。 児童館かどこか公共施設で観た映画と思われます。 長い間気になっておりまして・・・。 タイトルや詳細などご存知の方がいらっしゃいましたら 是非お教えて下さい!! ストーリーは・・・ ・子供が主人公、友人子供数人が登場人物 ・ある日突然人間が消える事件が起きる ・原因は特定飲料を飲むと人が溶けることが判明 ・主人公達が工場に乗り込む 平成元年以前の作品だと思われます。 エンディングも覚えていません。 怖かった事は覚えているのですが、周囲に聞いても誰も覚えてませんでした。 宜しくお願い致します。

  • サザエさん  大八さんって誰ですか?

    90年代ごろの『サザエさん』のビデオ(まだエンディングでサザエさんが「ウマククッ!」ともがいていた頃)を観ていて疑問に思ったことなんですが、 エンディングの声優紹介で じん六・・・竹村 拓  大 八・・・沢木郁也 と出ていましたが、私は「大八」という登場人物を見たことがありません。 (ちなみに同欄で現在は「大八さん」ではなく「穴子さん」役の声優さんが紹介されています) この大八という人はどういった登場人物なのでしょうか? できればどういう顔の人だったか等々、わかる範囲で教えてください。 余談ですが、私1983年生まれです。

  • 人間には共感能力があります。欠落してる方はわからな

    人間には共感能力があります。欠落してる方はわからないのでしょうか。 わたしは今困難な精神状況です。 前から知らされなかった仕事上の事がありました。 お世話なってた人達に裏切られました。 今までの感謝をすれば良いのでしょうか。 https://youtu.be/GRSC6QR4U80

  • 言葉づかいと人とのお付き合いについて

    こんにちは。 いつもお世話になります。 わたしは精神状態が月の満ち欠けなどで変化します。 自分で述べるのも恥ずかしいですが感受性が強い時があります。 人と会って言葉を一言二言交わしただけでその方の生き方考え方の一部がたちどころに伝わってきてしまうことがありませんか。 そしてあまり印象が良くない方との言葉を交わした後苦しくなってしまいます。 わたし自身も心を使ってお相手に誠心誠意尽くせない時があります。 言葉は一部はお人柄をあらわしませんか。 https://youtu.be/rNG_mLhj2vo https://youtu.be/PNR50qajDVw コロナで人と会うことが少なくなって人とのお付き合いと話し方をわたしは忘れてしまったのでしょうか。 それともわたしのこころの在りどころだと思いますか。 大和言葉に疎かったことは恥ずかしくこれから学んでまいります。 どうかあたたかいお答えとお導きをお願い申し上げます。

  • jQueryのこんなスライド効果を探しています

    人物がひとり入った透過pngを画面端からスライドインさせて(次々に)最後に全員並ぶ。(こんな感じですhttps://youtu.be/dCY4pzcju-Y)のようなことがフラッシュや動画でなくjQueryでしたいのです。プラグイン名などヒントで良いのでいただけないでしょうか。jQueryの日本語フォーラムがないのでここで質問させていただきました。 bxsliderは試しましたが、ひとりずつ登場して、並びませんでした。

  • こういうゲームを探しています。

    ・ラジアータストーリーズみたいな3Dグラフィック。 ・タイムスケジュールに従ってNPCが動く。 (一日単位ではなく曜日制だとなお良いです。) ・登場人物一人一人に歴史があり、個性がある。 ・エンディングを繰り返すごとに事件の裏の人と人との関係性が見えてきて それを知っているからこそトゥルーエンディングにたどり着けるようなストーリー。 こんなゲームを知ってる人がいたら教えてくれませんか?

  • ドラマを見るとき、全く共感できない

    どんなドラマを見ても 主人公はもちろん、どんな登場人物にも共感ができません。 だからドラマはみないんですが、 ある日、友達と話してて「最近、ドラマとか何見てる」と聞かれたので、 こういう理由でドラマは見ないと答えました。 そうすると、友達は 「それってほかの人にも共感能力が低い人ってことだよ。  他人の立場が理解できないんだね。  そういう人はEQが発達していないというんだよ」 といわれちゃいました。 普段、とてもやさしいとは言えないけど、 相手の立場も考えているつもりだし、 気配りもしている人間だと思っていましたが、 そういわれてみたら、僕の共感能力が低いかも。。。と思えてきました。 人に大きな迷惑をかけたことはないけど、 僕が気づかないうちに他人を不愉快にさせたりさびしくしたりしたかもしれませんね。。。 共感能力を高めるためにはどうしたらいいんですか。